ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
酒親父♪
 
酒と焚き火が大好き!
人呼んで「酒親父」よろしくです!

2010年03月26日

ついに完ソロ!やったど~♪

3月の第3週末・・・世間では春分の日を交えた3連休キラキラ

だが・・・私には20日の土曜日しか休みが無いタラ~

でもドームテントが・・・焚き火が・・・シ・タ・イハート

ええぃガマンは身体に悪いウワーン

と、言う訳で行きましたよニコニコ

「田代運動公園」の横の河川敷

仕事が終わって、買い物してからの出発だったので
到着は既に21時廻ってましたダウン

野球場のナイター照明がまだ点いていたので電球
ササッと設営ダッシュ と言ってもSTドームテントのみですがテヘッ

焚き火台・グリル・テーブル・チェアとセットアップ完了チョキ
タイミング良くナイターの照明も消え・・・ランタンを灯しキラキラ

ついに完ソロ!やったど~♪












ついに完ソロ!やったど~♪









ついに完ソロ!やったど~♪



























手羽を焼いてチビチビとビールハート

口には出していませんが・・・「ひぃ~はぁ~」ドキッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぴよこ_酔っ払う

時間は自分だけの為に流れ・・・・・ハート
ついに完ソロ!やったど~♪ ついに完ソロ!やったど~♪ ついに完ソロ!やったど~♪




ヒマなんで・・・撮影会カメラ
ついに完ソロ!やったど~♪ ついに完ソロ!やったど~♪ ついに完ソロ!やったど~♪ 




画像添付の仕方が未だチンプンカンプンガーン
(誰か救いの手を~ウワーン

午前3時過ぎ・・・最後の薪を投入焚き火
湯たんぽにお湯注入完了ぴよこ3

・・・・・ZZZ…ZZZ…ZZZ…ZZZ…ZZZ…・・・・・オチましたタラ~

ついに完ソロ!やったど~♪















7時半・・・起床晴れ(トイレから撮影)
お湯を沸かし、目覚めのコーヒーカップアップ

コーヒーカップを飲みながら
グリルの残った炭を片づける・・・これを機に
やる事ないのでひたすら片づける・・・気付いたら・・・ドームテントまでびっくり

9時半・・・撤退ダッシュ
虫の知らせだったのか?
この後、あの台風並みの強風にビックリ

完ソロ・・・面白いけど、つまんないダウン
つまんないけど面白いアップ

これもまた良しクラッカー

クセになるなハートテヘッ



同じカテゴリー(ソロキャン♪)の記事画像
冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC
イケジーズとの合コン?in梅ヶ島♪
華麗なるFP3♪
ここだけの話し・・・・
動機が道志?な焚火キャン♪
新戸&道志森での焚火キャン②♪
同じカテゴリー(ソロキャン♪)の記事
 冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC (2011-06-22 20:57)
 イケジーズとの合コン?in梅ヶ島♪ (2011-02-12 18:39)
 華麗なるFP3♪ (2010-12-06 21:17)
 ここだけの話し・・・・ (2010-10-12 21:34)
 動機が道志?な焚火キャン♪ (2010-06-11 00:41)
 新戸&道志森での焚火キャン②♪ (2010-05-12 19:55)
この記事へのコメント
完ソロおめでとうございます!

やっぱりひい~はあ~言ってますね(笑)

日曜9:30のワンピ-ス見てみて下さい。

おかまのいわさんという人が

ひィ~はァ~言ってますよ!
Posted by ガイアガイア at 2010年03月26日 01:07
完ソロお疲れさまでした!

もうすっかりソロにハマってますね~
でもそろそろファミキャンしないと、大変な事に!!!

連休は、もう子供達が大騒ぎでしたよ~
風が強くなる前に、帰って正解♪

今年はご一緒出来るかな~
うちは、旦那しだいですよ~
すっかり出不精になってますから~
Posted by haruharu5haruharu5 at 2010年03月26日 09:54
ガイアさん コメどうもです(^^♪

「ひぃ~はぁ~」はワンピースが発信元だったんですか?

それで以前のコメで・・・納得!!

私はブラマヨ小杉からのパクリですよ^^;
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月26日 18:30
haru5さん コメどうもです(^^♪

かなり・・・ハマってますよ(笑)

でも、ボチボチファミキャンも始動しますから(^_-)

子供達・・・いつもお世話になっております<m(__)m>

まずは富士山を目の前に、ありさん企画の
ふもとっぱらに行きましょう(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月26日 18:43
祝!完ソロ!

ついに一皮剥けましたね^^
大人になったなぁ~(笑)

しかしまぁ~真っ暗ですね。
もしかして湯たんぽ抱えながら
寝ちゃったの?
真冬だったら、凍死ですから^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年03月27日 00:10
完そろ!!
ヒィ~ハァ~尊敬~します。
やりましたね(^^
↑脱皮した酒親父さん・・・・・
さらにパワーアップですか(^^

1人だと面白いけど、つまんない
つまんないけど面白い(笑)
確かにね!
オイラには完ソロは無理だな・・・・

だって怖いし、淋しがり屋さんだから(爆)
Posted by GORI at 2010年03月27日 06:45
ホントに行ってたのねぇ~!
面白いけど、つまんない
つまんないけど面白い
分かりますよ、その状況。
酒さんのボケに突っ込む相手が居ないもんね。
Posted by doggy at 2010年03月27日 12:08
パパドンさん コメどうもです(^^♪

今更ながらですが・・・
一皮剥けましたね~(笑)

湯たんぽは・・・ある意味危険かな?って思い
抱えずに寝袋にダンクしましたよ(爆)

凍死だけは・・・免れたいですからね(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月28日 00:14
完ソロですか!
やりましたね!
ツッコミ役だったらいつでも呼んでください!

しかし、鶏が好きだよね、いつも焼いているような・・・・
足が無い人とか来なかった?
いつやりますか?
休み決まったらつぶやいてね。
Posted by 春風香 at 2010年03月28日 00:48
こんばんわ!乃介です^^ オヒサで~す

酒さんまだ福住かと思ったら 完ソロ?

ムケタネ~^^ ズルムケだね~(^o^)丿

仲間が増えた気がしますよ^^

きっとクセになるでしょう! しかし!

これからの季節は・・・・・ 危ないよ・・・・・ニヒヒ

完ソロやると デュオも良いですよ^^

お相手はバッチシしますんで anytime! 


これからもヨロシクっす~であります^^
Posted by 乃介 at 2010年03月28日 17:47
GORIさん コメどうもです(^^♪

尊敬だなんて・・・もっとして~(笑)

パワーアップ・・・次回は凄い事に・・・(爆)

怖い?淋しい??
そこがまたいいんですよ(^_-)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月28日 18:51
doggyさん コメどうもです(^^♪

ホントに行っちゃったよ~(笑)

おっ!! この状況分かっていただけますか♪

さすがに一人だと酒はススマズ^^;
黙々と焚き火と瞑想です(爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月28日 18:56
春さん コメどうもです(^^♪

やっちゃったよ!(^^)!

ツッコミ役・・・ありがたいお言葉(^^)

明日行きますが・・・どう?(笑)

鶏・・・バレましたか^^;
チキン野郎なもんで(爆)

足のない方は・・・気付かずです(^^)v

了解! つぶやきます(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月28日 19:13
乃介さん コメどうもです(^^♪

って・・・帰還されたんですね~!(^^)!
淋しかったよ~(>_<)

お陰でズルムケズルムケ(笑)

クセになりましたよ!!
明日また行く予定ですが・・・なにか??

確かにこれからの季節は・・・^^;
キャンプ場でない野山でひっそり・・・とです(爆)

デュオ・・・いいですね~(^.^) 是非とも(^_-)-☆

こちらこそ<m(__)m>よろしくですよ!!
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月28日 19:23
初・完ソロ・・・・・
おめでとうございます

始めての時って、結構ドキドキするんですよね。
(あん時もそうでしたけど(自爆))
でもやってみると案外ワクワクして楽しいもんですよ。

自分のソロが道志の森での完ソロでした。
今度は、ファミキャンやりましょう。

乃介さんも復帰したようですし・・・
Posted by チョイひげチョイひげ at 2010年03月28日 23:13
何だ~田代でやってたのね~
気づいてれば夜襲したのに(笑)
近いから30分ちょっとで到着しますよ!
Posted by ぶる at 2010年03月29日 10:04
祝 完ソロ達成!!

面白いけど つまんない
つまんないけど 面白いってのを
味わってみたいー!

自粛中のはずですが、義兄に誘われて
20~21日に父娘キャンプしちゃいました。
そうです。あの凄まじい夜です。
完ソロだったら泣いてたかも(^^;
Posted by ヒロシッチ at 2010年03月29日 18:01
チョイひげさん コメどうもです(^^♪

初めての・・・確かに!(笑)
決してシラフでは出来ないでしょう^^;

おお~道志森がデヴュー地だったんですか!
ファミキャンだと池廻りのサイトとなってしまいますが
ソロだと良い雰囲気なトコたくさんありますからね(^.^)

ファミキャン・・・了解です!
乃介さんの復帰祭もやりますか?(ニヤリ)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月30日 16:40
ぶるさん コメどうもです(^^♪

先日は嫁が色々と・・・ありがとうございました(^.^)

30分で着くんですか~!
しまった~・・・昨晩このコメ見てれば・・・
実は昨夜も行ってまして・・・^^;
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月30日 16:48
ヒロシッチさん コメどうもです(^^♪

是非このつま面白さ・・・体験した方が(^_-)
ズルムケますよ~(爆)

なんと!あの夜に行かれた(o|o)
レポが楽しみですな~(ニヤリ)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月30日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ついに完ソロ!やったど~♪
    コメント(20)