ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
酒親父♪
 
酒と焚き火が大好き!
人呼んで「酒親父」よろしくです!

2010年12月06日

華麗なるFP3♪

さぁ今回も・・・
華麗なるFP3♪
















この広大な富士の麓にて開催された
「ありの巣企画・ふもっとぱらで逢いましょうⅢ」

生憎、子供の用事と重なってしまいソロキラキラにての参加となりましたハート

・・・本題に入る前に・・・
先日(12/2)携帯の画像をPCに取り込む作業の際
不手際汗が生じ画像のみの記事がアップされてしまいましたタラ~
気付けば既に8名の方からのコメントを頂戴しておりビックリ
パニくった私は記事そのものを削除ガーン
という暴挙に・・・・・・ぴよこ2

コメント頂いた方に申し訳なく、改めて深謝申し上げますウワーン
で・・・許してねタラ~

それでは・・・本編です電球

「ソロ」と言えば「前〇リ」アップ
その前〇リに快く賛同して頂いた、春マダムチョイひげマダムハート
このお二方・・・父子参加ですが・・・ガーン
まぁ子供は寝てれば問題無しテヘッ

午後10時、マックスバリュにてビール購入ハート
そして・・・ふもとっぱらに到着キラキラ
ポイントスコープ前に!と考えたが
麓名物?の風を避ける為林側に焚火台設営びっくり
あとはマダム2人の到着を待つばかりニコニコ

華麗なるFP3♪





















以前、春マダムから頂戴したナンチャッテ薪?を使い・・・
(私の持参したのは原木なのでなかなか点かん)ガーン

と一人遊びしてたら・・・頭にライト点けた人が近づいてきてあしあと
「酒さ~ん!ど~も!!」のお声掛けアップ
じゅんちちさん♪でしたよニコニコ
シロイダイラ以来の再会に熱い抱擁ハート
食うもん食わずの私に枝豆の差し入れハートハート
嬉しさにまたまた熱い抱擁+濃厚なベーゼハートハートハート
は、したかどうだか?テヘッ

すると春マダムより着電電話マックスバリュに到着!
春・「なにか足りないモノある~?」
私・「太くて固いアレドキッ
春・「了解~タラ~

で、春マダム到着~アップ

春・「薪売ってなかったよ~汗その代わりにハート」と
30冊以上はある「タウンワーク誌」ガーン
その後、チョイひげマダムも到着キラキラ

4人でのまったり焚き火トークは4時頃?まで続き・・・ニコニコ
ドームテントなんぞ張る気力なしで車中泊テヘッ

8時過ぎ・・・携帯に着信電話
春マダムより「焚火台とか諸々移動したわよハート
皆サンクスですアップ

車で移動し今回初張りとなる幕をばびっくり
(幕のレポは後日にでも・・・するかな?ガーン
華麗なるFP3♪ 華麗なるFP3♪ 華麗なるFP3♪










そして近くのコンビニにビールの買い足しにニコニコ
続いては宴会場作りのお手伝いキラキラ
ありパパもえぱぱとのやりとりが・・・びっくり(ニヤリ)
華麗なるFP3♪















でっかい宴会場だなぁ~ビックリ
で・・・何故か宴会場にドッキングするクマさんニコニコ
カッパさんが来れなくて寂しいのなら私が相手よんびっくりハート

今回も色々な方からのサプライズやら、集合写真やら・・・ぴよこ_酔っ払う
宴会場に妖艶さを放ちに行き・・・ぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払う
この宴会場で様々なマダム?と談笑ハートアップ
妖艶なマダム達は焚火で更に・・・ぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払う
もちろんご一緒していただいたマダムはと言うと・・・
春マダムハートチョイひげマダムハートパパドンマダムハートヒロシッチマダムハート
カズパパマダムハート乃介マダムハートんん~あと誰か居たっけかなぁガーン
居た方いたらゴメンなさいタラ~
この頃から少しずつ記憶は薄れ・・・・・・・爆弾
で・・・私・・・堕ちましたダウンが、なにか?テヘッ

翌朝晴れキラキラ
いつも通り曖昧汗な記憶なまま、朝食を作るが食事
朝はイマイチ食欲の無い私はガーン
春マダム家と乃介マダムに食べてもらいました電球
さすが「食のOH砲」ビックリ

そして最後の集合写真カメラの・・・背後撮りテヘッ
華麗なるFP3♪





その後パラパラと1組、また1組と帰還パーウワーン

最後に完ソロにてもう1泊する乃介マダムを囲み
華麗なるFP3♪ 華麗なるFP3♪









私・ヒロシッチマダム・ばしたかマダム(新規)・クママダム(改名?)との
名残り惜しい焚き火の炎に揺られチークダンスドキッ

そして・・・最後には・・・
華麗なるFP3♪





更に・・・は・・・びっくり
華麗なるFP3♪






ご一緒していただいた皆様あんがとです~アップキラキラ
ご挨拶出来なかった方も・・・すんませ~んガーン
又ご一緒できればバッチグ~ですよハート

ありの巣ファミリーにはただただ感謝!キラキラ男の子エーン
またお誘い下さいびっくり
そしてお疲れ様&ひぃ~はぁ~クラッカー電球


同じカテゴリー(ソロキャン♪)の記事画像
冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC
イケジーズとの合コン?in梅ヶ島♪
ここだけの話し・・・・
動機が道志?な焚火キャン♪
新戸&道志森での焚火キャン②♪
新戸&道志森での焚火キャン①♪
同じカテゴリー(ソロキャン♪)の記事
 冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC (2011-06-22 20:57)
 イケジーズとの合コン?in梅ヶ島♪ (2011-02-12 18:39)
 ここだけの話し・・・・ (2010-10-12 21:34)
 動機が道志?な焚火キャン♪ (2010-06-11 00:41)
 新戸&道志森での焚火キャン②♪ (2010-05-12 19:55)
 新戸&道志森での焚火キャン①♪ (2010-04-28 23:40)
この記事へのコメント
ばしたかマダムでぇ~す。
お邪魔しまぁーすぅ。

とうとう今週ですね・・・・
では!
Posted by ばしたか at 2010年12月06日 21:40
レポお疲れ様デスw
やっぱ、このメンバーだと私は爽やかですね!
下から2番目の写真、酒さんのM字開足は往年の桜木〇イを思い出します(爆)
今回はずっと堕ちていたイメージの酒さん・・・
次回はいっぱいミワヲを弄っちゃってください。。。
Posted by ありパパ at 2010年12月06日 21:49
おおっ!ばしたかさん!!
その節はモーホー・・・いやいや・・・
どうもでした(^^♪

ん~今週末楽しみですよ(^^)v
最悪・・・前ノリはばしたかさん宅で!(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年12月06日 22:04
やっぱりそうだったかーー

前ノリはよかったねーーー
かなり、焚き火も楽しかったけど、次の日がきつかったね。

やはり3時間ほどしか寝ていないから、最後の夜も
酒さんは落ちると思っていたよ!!

NEW幕はいいねーーー
是非レポして!!
Posted by 春風香春風香 at 2010年12月06日 22:11
あら?ありマダムなの?

って・・・今回もありがとでした♪
で、誰が爽やか(・・?

さすがありパパ!あの角度でアレが解るとは((+_+))

堕ちるの・・・毎度だよね~(:_;)
次回是非ミワヲを撃沈!であります(^_-)-☆

ってか、いつ参戦?(爆)
あっ!ワラヒがソチ行けいいアルカ?
Posted by norinori3norinori3 at 2010年12月06日 22:13
春さん コメどうもです(^^♪

いや~土曜のミワヲ参戦の焚火が
悔やまれて悔やまれて・・・(:_;)

そう考えると、春さんやっぱタフだわ~(*_*)

新幕は適度な季節にかな?(爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年12月06日 22:22
どうも〜。めげずに再コメしま〜す(^^)

場違いなクルマで参戦していたMINIパパです。
子供との鬼ごっこに忙しくって、
ご挨拶すらままならず失礼しました<(_ _)>

2歳児を連れて宴会場にお邪魔してましたよ。
ちょこっとだけですが、
弄っていただきましたよ〜。

またの機会がありましたら、
ぜひ、お話させてくださいね。

よろしくお願いしま〜す。
Posted by MINIパパ at 2010年12月06日 22:28
酒さん!

こんばんわ~8名のうちの一人でした(笑)

久々のレポに喜び勇んでコメしました!

しばらくして見ると・・・・・・あれっ!

削除しちゃった・・・・・(笑)

てな感じです(爆)

FPⅢ行きたかったです!

楽しまれたようで何よりでした!
Posted by ガイア at 2010年12月06日 22:30
MINIパパさん 再コメ・・・(:_;)
ってか・・・あざっすです!(^^♪

宴会場でお逢いしてましたか?
あれれ^^; 既に弄りましたか?
2歳児と共に・・・(*_*)
では次回は「スムーズイン!」ですね!(^^)!

うんうんMINIね~
昔「デトマソミニ」を乗ってたのを思い出します!
って全然違うかぁ~(>_<)

こちらこそ、また宜しくです<m(__)m>

で・・・次回は年内ですかな?
Posted by norinori3norinori3 at 2010年12月06日 22:49
ガイアさん 再コメあんがと~ですよ!

ってか本来ならガイアさんとお逢い出来た新戸での
記事を書かなくてはならないトコなんですが^^;
ソレハソレデ・・・(~_~;)

今回は残念でしたね(>_<)
巷で聞くブロガーさんも!
道具に凝った方々もおりました!!

ちと道具沼・・・徘徊しそうですよ(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年12月06日 22:58
な~にやってんだよ!せっかくのコメントに(-_-メ)
って絵文字炸裂意味不明商売繁盛馬耳東風なレポ おもしれ~^^

新幕・・・・ 酒さんのコレを待ってたんス!
オッカノウェ~ ヒィッナゲシィ~ノォ~♪な幕とは!
一回は ピーンと張りましょう・・・・ 





いや そっちじゃねぇって!
Posted by 乃介 at 2010年12月06日 23:32
こんばんは^^

今回は酒さん、前ノリで盛り上がりすぎちゃいました?

メインナイトはミワヲさんを初めたくさんのキャンパーさんとお話できましたが、
酒さんと○○トークできなかったのが残念でした^^;
次回はガッチリやりましょう!w
Posted by kou at 2010年12月06日 23:46
wwwなぜゆえ2丁目ノリwww
ガチムチなキャンプが一転、酒さんの目線ではみなさん、マダムだったんですね。
それにしても妖艶……いや、怪艶な雰囲気で。
目の前に酒さんの顔が浮かびます(大爆笑)。

次はブーメランパンツで挑みます。もちろん蛍光色で。
Posted by hayawo at 2010年12月06日 23:59
あたらしぃ~

と思ったのに・・・・・・

でも酒さんは絵文字爆裂のこういうレポじゃないとねっ!

ってか何故??マダム??

う~んマンダム・・・・・
ってか(^^

では今週はヒィ~ハァ~
Posted by GORI at 2010年12月07日 05:54
あ~ら 遅かったじゃな~い 待ってたのよ~

我慢出来なくて先に出しちゃ・・・・・。

携帯 まだ不慣れなのね~ ウフフ

FPⅢ 楽しかったネ~~

その余韻が覚めやらぬうちに 今週末。。。。
Posted by ヒロシッチ at 2010年12月07日 09:12
(・o・)ワァオ 前回記事とは大違い。(笑)

やはり夜の帝王が居なくて寂しかったな!(^0^;)

今週はヨロシク!
Posted by kazu-_-papa at 2010年12月07日 12:42
乃介さん コメどうもです(^^♪

ついうっかりと・・・やっちまいやした^^;

新幕・・・時期相応な頃にレポります!
なんせインナーが・・・アレなもんで(笑)

了解!いつでもピン!!とね(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年12月07日 17:46
kouさん コメどうもです(^^♪

ん~肝心な時に〇漏・・・情けないっす^^;
私も交りたかった・・・(トホホ)

次回はガッツリ逝きましょう(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年12月07日 17:53
hayawoさん コメどうもです(^^♪

もっと濃厚な2丁目にしたかったんですが(+_+)
せせらぎの乗りのままでしたかね^^;

私の顔が浮かぶ・・・〇りネタにしないでね(^_-)

おおっ!ブーメランパンツ((+_+))
では加〇鷹連れてこうかな?(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年12月07日 17:59
GORIさん コメどうもです(^^♪

フフっやはり乙女心の解る私は絵文字命なのよ~\(~o~)/

マダム?それが解らないなんてお子ちゃまね!(+_+)

今週末・・・おっ久~な絡みが楽しみです(^^)v
もちろん前ノリからね(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年12月07日 18:05
あら~ヒロコ・・・ヒロシッチコメどうもです(^^♪

宴会では早いけど、アップは遅いのよ(>_<)

いや~最後の最後までご一緒できて
嬉しい&楽しかったっす!
あのキツツキの様なナタ使い・・・只者でないかと(+_+)

ん?ヒロシッチは地元民なんだから前ノリからでは?(ニヤリ)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年12月07日 18:11
kazu-_-papa  コメどうもです(^^♪

ぐっ(>_<) それ言わんといて~((+_+))

今回は先オチしてしまい申し訳ない^^;
今週末は弾けますよ~(^^)v

ってか、寝かせないわよ(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年12月07日 18:16
いつからマダムになったのかい!^^

レポ早いなー
今週末は、もしかしたら
アイノリ出撃かも!?
Posted by パパドンパパドン at 2010年12月07日 19:44
パパドン コメどうもです(^^♪

なんとなくせせらぎからのノリで^^;

レポ上げないと徘徊できんしね(^^ゞ

ん?アイノリ??って誰とだろう(・・?
Posted by norinori3norinori3 at 2010年12月07日 20:11
こんにちは。

お疲れ様でした。

焚き火会場には酒さんが堕ちたあと参上しました。
テントからガ~ガ~いびきが聞こえてましたよ。(笑)

梅ヶ島でも宜しく。
今週末は堕ちないでね~。(^_^)v
Posted by とーととーと at 2010年12月08日 17:11
とーとさん コメどうもです(^^♪

やはり私が堕ちたあとでしたか!
翌朝皆と親しげに話すとーとさんに(・・?状態でしたから(笑)

こちらこそ梅でよろしくです!
堕ちぬよう頑張ります(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年12月08日 19:17
こんばんは^^

遅くになりましたー!
酒さんお見送りありがとう
ございました!

夜の醍醐味・・・味わいたーーい!!

またご一緒してくださいね♪
Posted by レガシィ at 2010年12月08日 19:51
レガシィさん コメどうもです(^^♪

夜の醍醐味・・・味わったら・・・
戻れなくなるよ・・・現実にね・・・(爆)

こちらこそ、またヨロシクです(^_-)-☆
Posted by 酒親父♪ at 2010年12月08日 20:07
酒さん こんばんは~^^
3連フレンディのokayanです。
酒さんが落ちる だいぶ前に挨拶したので、
多分覚えていると思いますが・・・^^;
エ○トーク最高に面白かったですよー(笑)

また宜しくです。
Posted by okayanokayan at 2010年12月08日 22:32
okayanさん コメどうもです(^^♪
ご安心を! しっかり覚えておりますよ!

ただ・・・エ〇トーク・・・?
私には無縁な話しかと(爆)

このトークで人が寄り、人が遠のく・・・
そんな宿命の私ですが^^;

〇ま〇たヨロシクですよ~(^_-)-☆
(〇に字をはめこめないでね~)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年12月09日 20:35
こんばんは~^^

せっかく入れたコメを削除された人です~~~(笑)

というか、爽やかkoma家はココに来ちゃいけないような・・・(¬、¬)

今回は何本、飲んだんでしょう・・・(^.^)
koma家は爽やかにミルクティーですよ(*^_^*)

新幕のレポ、楽しみにしていますね!!

またヨロシクお願いしま~~す( ≧∀≦)ノ
Posted by koma at 2010年12月10日 22:59
おおっ再コメ・・・あんがとですよ(>_<)
ホントに失礼いたしました<m(__)m>

ん~爽やかな方からのコメもたまにないと
ドス黒いブログになっちまうから助かります(^^ゞ

今回はぴったりビール1ケースと焼酎1本(笑)
爽やかにミルクテイーですか・・・無縁です(+_+)

新幕レポ、春になったらかな?(笑)

こちらこそ宜しくです(^_-)-☆
Posted by 酒親父♪ at 2010年12月12日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
華麗なるFP3♪
    コメント(32)