ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
酒親父♪
 
酒と焚き火が大好き!
人呼んで「酒親父」よろしくです!

2011年06月22日

冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC

ここんとこご無沙汰~パー・・・の酒親父です電球

さてさて・・・今回の記事は?

6月11日・12日に決行した・・・静岡の朝霧ジャンボリーACですよ~チョキ

と、言いつつ・・・実は私と春さんとで本栖湖にて前ノリしてましたドキッ

10日・・・春さんが我が家にてアル物を修理して下さり(感謝!)
我が家からのランデブー走行にて本栖湖に向かいます車ハート

10日午後10時頃・・・本栖湖のとある場所(クマさん情報)到着びっくり

シトシト雨でしたが大木?の下にて焚き火開始ハート

2人共夕飯喰わず状態汗

私の用意したいなり寿司と干瓢巻きがあったので

それを夜食代わりにビール・・・乾杯キラキラ

大木のお陰で雨の影響も少なく・・・まるっきり見えない本栖湖ガーンにて車中泊ZZZ…
※春さん干瓢巻き嫌いだってよ~(笑)

翌11日・・・6時起床アップ が、雨はドシャ降りダウン

天気予報の「昼からくもり」を頑なに信じて

食材の買い出しにマックスバリュへ車=3

8時25分?に受付であるヴィーナスガーデンGCに到着キラキラ

「GORIの宮焼きそば」の会員ですが・・・って言ったらすんなりでしたハート(予約等ゴリちゃん感謝!)
で・・・指定されたJサイトに・・・ビックリ ここは・・・ムリタラ~

春さんとサイト探しの放浪が始まります汗
で・・・決めたのがNサイトハート

冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC





























宴会場確保パンチ
タープ設営後は・・・ビールハートビールテヘッビールアップビールキラキラビールクラッカービール電球・・・ぴよこ_酔っ払う

な~の~で~・・・当り前田の・・・記憶飛びガーン

これより先は画像のみのお届け?となりますタラ~

冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC  冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC  冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC  冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC  冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC





冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC  冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC  冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC  冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC  






冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC






























手抜き・・・と言わないでねテヘッ

今回ご一緒して戴いた方は・・・

黄色い星春風香さん(ソロ)ハート・・・我が家の電気工事&前ノリからあんがと~晴れ
青い星GORIさん(ソロ)ハート・・・大盛況なGORIの宮焼きそば開店か?ドキッ
ピンクの星パパドン(父子)ハート・・・またもやMちゃんスマイルに撃沈ニコニコ
黄色い星チョイひげさん(ソロ)ハート・・・居酒屋店長から三ツ星シェフにランクアップ?アップ
青い星ヒロシッチ(ファミ)ハート・・・可愛い2人の娘さんに萌えりましたキラキラ
ピンクの星BGRさん(ファミ)ハート・・・人生って、やはりコツコツやね電球
黄色い星もえここさん(ファミ)ハート・・・いつの日かもえぱぱと繁華街に(ニヤリ)クラッカー
青い星NIGIROさん(ソロ)ハート・・・次回、ダークトークの引き出しをフルオープンに爆弾
ピンクの星KAZUパパ(ソロ&デイ)ハート・・・やはり私との絡みはお泊りでね!ぴよこ3
黄色い星ばしたかさん(ファミ)ハート・・・今回は朝一撤収で残念! 次回はゆっくりとキノコ1
青い星ミワヲ(笑)さん(父子?)ハート・・・今回は子供達の絡みが大変だったぞ~ガーン
ピンクの星青さん(ファミ)ハート・・・なかなかの息子さんやったね~キノコ2
黄色い星クマさん(ソロ)ハート・・・レクタ接続サンクス! 次回は大人の夜を楽しもうびっくり
青い星tomokathaさん(カップル)ハート・・・トモ君!次回は泊りで交わろう(爆)シーッ
ピンクの星越井泰造さん(父子)ハート・・・最近、私との妖艶トークがないような?ウワーン

                                 ※順不同


以上の面々でしたぁアップニコニコ


皆さ~ん・・・あんがとでしたよ~ハート

※タイトルの冷やし・・・・・は、来た方だけが知っている(ニヤリ)



同じカテゴリー(ソロキャン♪)の記事画像
イケジーズとの合コン?in梅ヶ島♪
華麗なるFP3♪
ここだけの話し・・・・
動機が道志?な焚火キャン♪
新戸&道志森での焚火キャン②♪
新戸&道志森での焚火キャン①♪
同じカテゴリー(ソロキャン♪)の記事
 イケジーズとの合コン?in梅ヶ島♪ (2011-02-12 18:39)
 華麗なるFP3♪ (2010-12-06 21:17)
 ここだけの話し・・・・ (2010-10-12 21:34)
 動機が道志?な焚火キャン♪ (2010-06-11 00:41)
 新戸&道志森での焚火キャン②♪ (2010-05-12 19:55)
 新戸&道志森での焚火キャン①♪ (2010-04-28 23:40)
この記事へのコメント
お疲れした!

あのあと、ずぅ~~~っと「冷やし中華」が
頭に残ってましたよ^^;

見てたら楽しさがよみがえってきましたよ^^)b
今回は雨だったのでテープの中に納まってましたが、十分楽しめました!

次回、お天気の時も誘ってくださいね!
爽やかな風(偽)をお届けします(笑)
Posted by BGR at 2011年06月22日 22:13
おはようございます。

爽やかな集まりの中、一人だけ違う人がいたという噂を聞きましたが・・・。(笑)

えっ、冷やし中華って何??
写真にも出てない見たいだし・・・。
ゴリの宮焼きそばに対抗?(^^;
Posted by とーと at 2011年06月23日 06:29
そういえば、冷やし中華無かったな~
前乗りはなかなか、よかった!
マッタリと飲めたしね。
寛平巻は子供の頃すごい食べていたから、
逆に食べれなくなりましたよ。

今回二人ともテント建てなかった
ね。
ハリハリ鍋は定番!旨かったよ。

夏はどうする?
ホントに島に行くの?
Posted by 春風香 at 2011年06月23日 12:54
お疲れでした!!

文面無しのレポは なんかいい感じ!!

「冷やし中華」って何?

肝心なところを聞き逃しちゃった (^^;
Posted by ヒロシッチ at 2011年06月23日 12:58
おつかれでした(^^)

そうそう!こういうのって手抜き(笑)
けど、雰囲気たっぷり伝わったんじゃないかな!

おっ!フィールド以外のお誘いお待ちしております(爆)

ところでなんで酒さんの所には子供が集まるのか・・・我が家の七不思議のひとつでございます(^^)
Posted by もえここ-papa at 2011年06月23日 14:36
BGRさん コメどうもです(^^♪

頭に残っちまいましたか?(笑)

私、前半は楽しかったんですが後半は・・・
記憶すっとびで何も覚えておりません^^;

また天気良好な時やりましょう!
お互い爽やかにねっ(爆)
Posted by 酒親父♪酒親父♪ at 2011年06月23日 21:18
おつー

ブログ再開ですね^^

そうそう冷やし中華・・ってなんで??
確かに七不思議だよ。。

酒さんも山いこうよ^^
Posted by パパドンパパドン at 2011年06月23日 21:25
こんばんは☆

今回はちょっとだけの参加で
残念でした~!

tomo狙われてるぅ~!!

次回はゆっくり楽しみましょう♪
Posted by tomokatha at 2011年06月23日 22:05
とーとさん コメどうもです(^^♪

そ、そんな噂聞いたんですかぁ~(笑)
かな~り爽やかだった・・・と・・・思う^^;

冷やし中華・・・ただ口ずさんでただけです。
AMEMIYAがマイブームなもんで(^^)

またなしもとーとトークお聞かせ下さい(^_-)-☆
Posted by 酒親父♪酒親父♪ at 2011年06月23日 22:39
春さん コメどうもです(^^♪

冷やし・・・ある訳ないです。
ただの歌?ですから~(笑)

そっか!食べ飽きたって事か!

さすがに2日間も車中泊だと腰がキツイ(>_<)

夏の島・・・参加者が定足数に達っすれば行きたいなぁ(^_-)-☆
Posted by 酒親父♪酒親父♪ at 2011年06月23日 22:56
ヒロシッチ コメどうもです(^^♪

覚えてない文面なんか書けません!(笑)

冷やし・・・あれ?ヒロシッチに聞かせなかったっけ(・・?
Posted by 酒親父♪酒親父♪ at 2011年06月23日 23:04
もえパパ コメどうもです(^^♪

いや~なんせ夜の記憶全く無しなもんで^^;
写真撮ったのすら・・・(爆)

そうそう、たまには冷房効いたトコで・・・ね!

何故子供が集まるのかって?

フフフ・・・それはピュアな心の持ち主だからよん(^_-)-☆
Posted by 酒親父♪酒親父♪ at 2011年06月23日 23:09
パパドン コメどうもです(^^♪

そそっ!ようやくって感じ(笑)

ん?パパドンも不思議だったの??
まっ確かにね~(自爆)

お山ね・・・いきなり富士山って訳にはいかないな~^^;
来年か再来年かな(^_-)-☆
Posted by 酒親父♪酒親父♪ at 2011年06月23日 23:15
tomokatha コメどうもです(^^♪

ん~ホントに残念だったよ(>_<)

えっ!べ、べつに狙ってなんか・・・(ニヤリ)

だね!またゆっくりヤリましょう(^_-)-☆
Posted by 酒親父♪酒親父♪ at 2011年06月23日 23:20
こんばんは~

朝霧おつでした。
もう何か全然覚えてないやw
夜も早々に撃沈してたし・・・・orz
暫くは焚き火無しのキャンプになるね
また何処かで~
Posted by 体育会系クマ at 2011年06月24日 02:31
クマさん コメどうもです(^^♪

ん?全然覚えてない? 早々に撃沈?
なんか珍しくない(・・?

う~ん焚火無しねぇ・・・寂しいけど仕方ないのかな^^;

次回はカッパさんもね~(ニヤリ)
Posted by 酒親父♪酒親父♪ at 2011年06月24日 20:16
おぉ~~写真だけ見てると
超爽やか~~~~なレポなんですけど!!(笑)

お世話になりました~♪
我が家のオチビ二人も酒さんの後
追い掛け回してて。。。
なんで。。。なんでなんだぁ~~って感じ(爆)

またどこかでよろしくお願いしま~~す(^-^)v
Posted by もえここ at 2011年06月24日 23:11
もえここさん コメどうもです(^^♪

まさか夫婦別々にコメいただけるとは<m(__)m>

へへっ写真は何も語りませんからね~(^^)v

子供達ね~・・・実はオレも(・・?状態なんよ~!
はっ!もしかして俺、子供レベルなんか?(笑)

こちらこそ宜しくですよ(^_-)-☆
Posted by 酒親父♪酒親父♪ at 2011年06月25日 18:43
お疲れ様でした!

記憶無いとか言いながら、ちゃんと一部始終画像は押さえてるじゃないですか~。

今回は、序盤から酒さんと絡めてチョー楽しかったです。

ただ、ちょっと飛ばしすぎましたかね・・・?(笑)

いろんなモン、飛ばしすぎましたかね・・・。

まあそれはさておき、次回はダークな引き出し全開で行きますんでよろしくお願いしますね!
Posted by NIGIRONIGIRO at 2011年06月26日 00:02
ニギニギ~ コメどうもです(^^♪

画像はあるが撮った記憶が無い!
画像を見ても意味不明・・・^^;

私も序盤から楽しかったお陰でチョー呑み過ぎ(>_<)

ん?いろんなモン・・・ま・まさか?((+_+))

引き出し前回・・・了解!
こちらこそ宜しく~ですよ(^_-)-☆
Posted by 酒親父♪酒親父♪ at 2011年06月26日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC
    コメント(20)