ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
酒親父♪
 
酒と焚き火が大好き!
人呼んで「酒親父」よろしくです!

2010年09月29日

足の指inカントリーベアーファミリーキャンプ場♪

前記事のシロイダイラより前の記事になりますタラ~

既に2ヶ月も前のネタ汗ですが・・・読んでおくんなさいましクラッカー

7月28・29日の日程で行って来ましたよ~電球
(既に嫁のブログでご存知かと・・・)テヘッ

そっ! 静岡は裾野にある

「カントリーベアーファミリーキャンプ場」ハート
前々から意識してたトコなんですわニコニコ

足の指inカントリーベアーファミリーキャンプ場♪















ちと雲行きの怪しい感じ・・・ダウン

足の指inカントリーベアーファミリーキャンプ場♪ 足の指inカントリーベアーファミリーキャンプ場♪ 
  管理棟と場内案内図

  我が家は管理棟裏の
  奥手になる人工滝手前の
  サイトですニコニコ




足の指inカントリーベアーファミリーキャンプ場♪

  横長のサイトで我が家のマックスワイドと
  スクリーンキャノピーもなんとか張れそうアップ


さてさて時折小雨が降りつつの・・・設営開始ドームテント
足の指inカントリーベアーファミリーキャンプ場♪ 





















今回デヴューのSPのペグハンマーPRO.Cキラキラ
今まで使用していたCSのハンマーは強度が弱くて・・・ダウン

雨が降ったり止んだり・・・なので設営も適当に汗
足の指inカントリーベアーファミリーキャンプ場♪ 
















連結など考えず設営してしまいましたタラ~

まっナニワトモアレ・・・ランチ食事ですよニコニコ

足の指inカントリーベアーファミリーキャンプ場♪
  日本人はそばじゃなきゃハート
  
  
  欠かす事の出来ない山菜もねハート





天候はイマイチだけど・・・気温はそこそこアップ

足の指inカントリーベアーファミリーキャンプ場♪ 足の指inカントリーベアーファミリーキャンプ場♪ 足の指inカントリーベアーファミリーキャンプ場♪





後で聞いた話ですが・・・な、なんとヒロシッチさん
陣中見舞いに来てくれたそうでビックリ

サイトへの入場規制の厳格さに加え、私のHNしか知らず・・・
敢え無く門前払いされたそうですダウンウワーン
せっかく来ていただいたのに・・・
ヒロシッチさん、スイマセンでしたガーン
(この後お互いのメルアドと本名を交わし愛を育む事に)(爆)





設営も終わり、マッタリと場内を徘徊?しながら片手にビール

当然の報い・・・トイレの往復が頻繁にテヘッ

そして何度目かのトイレの帰り道・・・背後から忍び寄る息子の影・・・
ドームテントまでの到着に勝負を挑んできたダッシュ
勝負の世界の厳しさを教える為、私もダッシュ

が・・・3歩目に足の指から違和音が汗「ペキッ」とねガーン

サンダルでダッシュはあかんガーン

逝きました・・・逝ってしまいましたぴよこ2

左足人差し指にヒビが・・・ウワーン
折れりゃいいのに・・・なんでヒビ?ダウン
つくづく我が身の老体さを感じました爆弾

まぁこん時はまだ良かったんですが・・・ぴよこ

夕飯を済ませ管理棟前で他のサイトの方々と花火アップ
(管理棟前でしか花火はダメみたい)ウワーン
まっサイトが芝なんで、ごもっともですけどびっくり

夜は更けていき・・・・・・・・
ふっ・・・ぴよこ_酔っ払う1人で呑むビールは何処か侘しい・・・ぴよこ_酔っ払う

言い訳ですが、早めにオチましたが! 何か? 


翌朝方(5時頃)、もの凄い雨音で目が覚め、と同時に尿意が!
(ん? 尿意で目が覚めたんか?)・・・(自爆)ニコニコ

我が家・・・傘車載してなかったのねダウン

トイレまでは約30間・・・ダッシュで行けばアップ

とてつもないない足指の痛み爆弾

気持ちはダッシュですが、徒歩よりも遅歩きウワーン
結果・・・びしょ濡れ・・・ガーン

雨足も弱くならず・・・長女の具合が悪くなり・・・
富士サファリパークにも行けず・・・直帰となりましたダウン

ちと心折れたキャンプでしたぴよこ2ぴよこ2ぴよこ2

ちなみに足指の痛み・・・9月初旬まで続きましたタラ~
(ヒビは病院に行っても無意味っす~)テヘッ







同じカテゴリー(ファミキャン♪)の記事画像
期待通りのシロイダイラ♪
本格始動?センタービレッジキャンプ場♪
FP2で・・・ひぃ~はぁ~♪♪
2010年・初キャンプ♪
ありの巣さんのFP企画♪
同じカテゴリー(ファミキャン♪)の記事
 期待通りのシロイダイラ♪ (2010-09-16 22:20)
 本格始動?センタービレッジキャンプ場♪ (2010-06-27 21:03)
 FP2で・・・ひぃ~はぁ~♪♪ (2010-06-02 22:41)
 2010年・初キャンプ♪ (2010-01-05 19:42)
 ありの巣さんのFP企画♪ (2009-10-26 22:27)
この記事へのコメント
ありゃあこんな事になってたのね。。。

まだ右足でなくて良かったですネ。

ヒロシッチさん無念だったでしょうねえ~~><

キャンプ場の看板のクマちゃんが酒さんとミスマッチでうけました(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年09月29日 23:18
じゅんちちさん コメどうもです(^^♪

そうざんすよ^^;
痛さで歩けないなんて・・・たかが指されど指ですね(笑)

ん~ヒロシッチさんにはホントに悪かったっす(:_;)

ん?ミスマッチ?

いやいや…あのクマちゃんも夜見ると
変貌してるのよ!(爆)
Posted by 酒親父♪ at 2010年09月29日 23:49
ヒビ?
そんなイベントがあったんですか。

酒さんのファミキャンは結構高規格の
キャンプ場が多いんですね。

自分も行こうと思っていた場所ですが
料金を見て悩んでました・・・

自分も2年ほど前に出勤前に玄関先で
脚を捻って捻挫かと思い会社に行って
夕方に腫れがひどいのでレントゲン撮ったら
破断骨折でした。

年とるとあちこちガタガタです。
お互い気をつけましょう。
Posted by チョイひげ at 2010年09月29日 23:59
あれ!?このときにやまぼうしに
行ってたので、もしかして近くに
いたのかな??
なーんだメールくれればよいのに(^-^)
知らなかったですよ・・^^

ひびは、もう大丈夫ってことですね
よかった^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年09月30日 00:27
遠距離恋愛中のヒロシッチです (爆)

門前払いは想定外でした (笑)

逆に言えば、利用者には安心できるキャンプ場ですね (^^)

足の指はもう大丈夫ですか?
差し入れを持って行きましたが(渡せなかったけど)、、、、
シップと包帯の方が良かったかな? (^^)

結構な雨だったので、撤収作業の助っ人出撃に備えて
準備してましたが。。。。
Posted by ヒロシッチ at 2010年09月30日 07:57
チョイひげさん コメどうもです(^^♪

ってイベントちゃうわっ(笑)

ん~やはり芝サイトの気持ち良さを知ってしまうと(^^)
高規格になってしまいますよ^^;

やはり歳には勝てませんね~(:_;)
Posted by 酒親父♪ at 2010年09月30日 18:17
パパドン コメどうもです(^^♪

いやいや!私は平日の出撃だったですよ。
確かパパドン達は何日か前の土日だったのでは?

ヒビは既に全快で~す(^^)
ご心配あんがと~(^_-)-☆
Posted by 酒親父♪ at 2010年09月30日 18:22
ヒロシッチさん コメどうもです(^^♪

いや~せっかく来てくれたのに会えずに
メチャクチャ残念です(:_;)

まぁ安心できるという点ではいいんですけど
こんな時は少しの配慮があっても…と思いますよ(>_<)

差し入れはなんだったのか?
ま・まさか…女〇盛り?(笑)

あの雨のなか、徒歩より遅い歩きでズブ濡れよ~((+_+))

今度はメールでやりとりですね!(^_-)-☆
Posted by 酒親父♪ at 2010年09月30日 18:51
こんにちは!
ずいぶんと前のお話を(笑)
足の指は痛いですよね〜
私も左足の小指をやった事ありますよー
ヒロシッチさん撃沈してしまったんですね。
いつぞや、風呂から出たらゴリラのような大男が立っていてビックリしたことがあったな~(爆)
ね、GORIちゃん。
Posted by ばんじょう at 2010年09月30日 20:26
ばんじょうさん コメどうもです(^^♪

いや~なかなか書くヒマなくて…
呑むヒマはあるんですが…(笑)

小指…更に痛そう(o|o)

そそっ見事に門前払いだったそうです^^;

風呂上がりでGORIさん・・・・・(爆)

私は風呂でGORIさんの肩に・・・ウプッ(核爆)
Posted by 酒親父♪ at 2010年09月30日 20:48
うわさの男!登場!!
酒さん、バラしちゃダメだって(>_<)

実はこの日、ヒロシッチと前打ち合わせを…

で仕事終了後、夜襲にと思ったけど悲しいメールが(T-T)

足、何故ヒビが?
過労骨折みたいな感じだったのかな?

ブヨに刺されて腫れたのはこの後?

今後、気をつけて下さいよ(^^;
これからがシーズンなんですからニヤリ
Posted by GORIGORI at 2010年09月30日 21:10
おおっGORIさん コメどうもです(^^♪

えっバラしたらマズかった?^^;

あれま!そんな入念な襲撃計画練ってたの?
ん~益々残念(>_<)

足はサンダルが脱げないよう、変な力を入れたのが
いけなかったのかも!

ブヨはこの記事前です!

ご心配サンクスです!
いよいよシーズン到来ですね(^^)
宜しく~ですよ(^_-)-☆
Posted by 酒親父♪ at 2010年09月30日 21:32
ども~う 乃介です~

なんすかこのカワユイ看板は!(笑)たまんないです(^◇^)ゲラゲラ

知らなかったです 指のヒビナンテ。
もうダイジビ?
今後のソロ活動にヒビクカラ 無理せずにね!
今週は久々にゆったりとかまして下され~い^^

長女さんの具合も悪くなったとあっちゃ 引き際も肝心ですよね
敢えて言おう! 英断です^^
ファミリーでの酒親父もイカスぜ
Posted by 乃介 at 2010年10月01日 00:02
いやほんと、看板とのギャップがあるなーーー

ヒビも知りませんでした。
痛いね!

ってかセレブハンマー買ったの?
これでセレブの仲間入りだね。

トイレに走って行く酒さんが目に浮かぶよ!
Posted by 春風香 at 2010年10月01日 00:34
乃介さん コメどうもです(^^♪

カワユイ看板・・・ファミならではかと!(笑)

ん~ヒビだしね~^^; 
仕事柄、車の乗り降りを1日百回以上してると良薬?と化します!
で、今はすっかり完治してるはず(・・?

そっ!これからの活動に響くのはマズイね(~_~;)
今回は残念ですが、いずれまた!(^^ゞ

ゆったりとしてきま~す!
温泉があるので尚更で~す! アッシーは出現するのかっ?(ニヤリ)

子供の具合って突発的ですよね~(;一_一)
でも、それ以上に天候が・・・((+_+))
残る2人の子供も「行きた~い」の言葉より
「早く帰ろうよ」って感じで助かりました!

英断・・・なのかな(・・?

あら・・・私はいつでもイカしてますが…(爆)
Posted by 酒親父♪ at 2010年10月01日 00:37
春さん コメどうもです(^^♪

あの看板のクマが悪魔顔だったら私に似あうのかしら?(-_-)

実はシロイダイラでの川遊びでも
おっかなびっくり状態でした(;一_一)

ん?銅付きだとセレブなの?
それともスノピだから?
それにしてもCSのハンマーはモロい(o|o)
2本ともほぼ同じ箇所で折れるなんて・・・(@_@;)
ペグに負けるハンマーはいけません(`´)

トイレ・・・走れないってば(爆)
Posted by 酒親父♪ at 2010年10月01日 00:55
◎根だから ネッシーでいいんじゃん?(笑)
Posted by 乃介 at 2010年10月01日 20:08
こんばんわ~

足の指の痛みがなま生しいです!

カントリーベアのお風呂は楽しまれましたか~

キャンプ場は小さいですがお風呂は良いですね~ここ、

富士山も天気が良ければ絶景なんですけどね~
Posted by ガイアガイア at 2010年10月03日 22:40
ガイアさん コメどうもです(^^♪

あんなんでヒビとは・・・情けない体です^^;

ん~そう言えば風呂の紹介・・・忘れててました!
確かに良い風呂でしたね~♪
我が家は1番風呂だったので尚更でしたよ(^_-)-☆
Posted by 酒親父♪ at 2010年10月04日 21:38
乃介さん・・・ネッシー・・・

皆さんの記事でどうなるのか?(ニヤリ)
Posted by 酒親父♪ at 2010年10月04日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
足の指inカントリーベアーファミリーキャンプ場♪
    コメント(20)