ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
酒親父♪
 
酒と焚き火が大好き!
人呼んで「酒親父」よろしくです!

2010年06月27日

本格始動?センタービレッジキャンプ場♪

本年3回目となるファミキャンレポですよ~ニコニコ
と、言っても前回のFPはグダグダのチョメチョメだったねテヘッ

さて、うっとうしいこの梅雨時雨
我が家は手抜きキャンパーとなってしまいましたびっくり

そうです! 「バンガロー泊」というお気楽キャンプ電球

今回は道志にある・・・
「センタービレッジキャンプ場」

日曜インなので我が家だけの貸切となりましたニコニコ

本格始動?センタービレッジキャンプ場♪ 















デッキも広~く、ツーバーナーのみのセッティングアップ
流しも付いてて、超楽々ですな!ドキッ

本格始動?センタービレッジキャンプ場♪ 本格始動?センタービレッジキャンプ場♪
 早速カエル捕まえてます汗 
  




子供と嫁が遊んでいるうちに昼食食事作り電球

本格始動?センタービレッジキャンプ場♪ 本格始動?センタービレッジキャンプ場♪
  冷凍ピラフと冷凍炒飯チョキ

  食事も楽々ですよ~テヘッ






でも・・・旬なモノにはキチンとねアップキラキラ
本格始動?センタービレッジキャンプ場♪ 

 ダイレクトに炭火焼き(蒸し?)
 
 甘さが増しますハート

 ってか、そんな気がしますテヘッ



さて、次の2枚の画像・・・アナタはどちら派??

ウワーン本格始動?センタービレッジキャンプ場♪






















本格始動?センタービレッジキャンプ場♪






















まぁ特に意味はありませんが・・・男の子エーン

本格始動?センタービレッジキャンプ場♪
















本格始動?センタービレッジキャンプ場♪
















本格始動?センタービレッジキャンプ場♪
















本格始動?センタービレッジキャンプ場♪















取り敢えず場内散策ダッシュ(ささっとね)

で、ビール・・・逝きますかドキッアップ
で、焚き火・・・始めますかドキッアップ
本格始動?センタービレッジキャンプ場♪





















そんな私に、干渉すらせず・・・

本格始動?センタービレッジキャンプ場♪
 
 嫁はコロニってますね~ニコニコ




子供達は河原で遊び・・・アップ
嫁は携帯でコロニー・・・アップ
私は焚き火をアテにビール・・・アップ

んん~~我が家のキャンプスタイルですかね?ガーン

いつしか私は堕ちていき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZ…

目が覚めるとビックリ
管理人さんからの差し入れですキラキラ
このキュウリの漬物、マジ美味いですよ~アップ
本格始動?センタービレッジキャンプ場♪





















本格始動?センタービレッジキャンプ場♪
  我が家だけの宿泊なのに
  この後9時頃まで居て下さりましたキラキラ




昼間から子供達が狙ってたモンクラッカー
本格始動?センタービレッジキャンプ場♪ 
















本格始動?センタービレッジキャンプ場♪ 本格始動?センタービレッジキャンプ場♪ 本格始動?センタービレッジキャンプ場♪









花火を楽しみながら・・・ん??足がモゾモゾッタラ~
あれ? あれれっ??
痛い・・・痒い・・・ジンジン・・・ウギァ~ウワーン
痛い・・・痒い・・・ジンジン・・・ウギァ~ウワーン

や・ら・れ・た・よ~(トホホ)・・・・ガーン
ブユに・・・30ヶ所位・・・ダウン爆弾

余りにもお見苦しい画像なので・・・アップ出来ませんぴよこ2

まぁ・・・ビールが余計に感覚をマヒさせ・・・ぴよこ_酔っ払う
本格始動?センタービレッジキャンプ場♪





















夜は更けていくもんですよ・・・ZZZ…

本格始動?センタービレッジキャンプ場♪
















翌朝・・・痒み&痛み&ジンジンで・・・おばけ

このレポは終わるのであ~るテヘッ

腫れと熱が出て、医者に行ったのは言うまでもないパンチ

皆さん、気をつけましょう!
短パン・半袖・夕堕ちには・・・びっくり


同じカテゴリー(ファミキャン♪)の記事画像
足の指inカントリーベアーファミリーキャンプ場♪
期待通りのシロイダイラ♪
FP2で・・・ひぃ~はぁ~♪♪
2010年・初キャンプ♪
ありの巣さんのFP企画♪
同じカテゴリー(ファミキャン♪)の記事
 足の指inカントリーベアーファミリーキャンプ場♪ (2010-09-29 22:59)
 期待通りのシロイダイラ♪ (2010-09-16 22:20)
 FP2で・・・ひぃ~はぁ~♪♪ (2010-06-02 22:41)
 2010年・初キャンプ♪ (2010-01-05 19:42)
 ありの巣さんのFP企画♪ (2009-10-26 22:27)
この記事へのコメント
こんばんわ

なんか、今回は、まじめ?な
キャンプレポですね~

本格始動・・・

一応、
ファミキャンがメインなんですね。(笑
Posted by ほりけん at 2010年06月27日 21:58
こんばんはっす( *・ω・)ノ

ブユ⇒病院おつかれです。
30ヶ所って、どんだけ好かれてるんだとちょっと突っ込み
たくなりますよ(笑

酒さんの記事みて、ブユ対策の赤い蚊取り線香をゲットした
くなりました( ´△`)
お大事に~!
Posted by びじた-びじた- at 2010年06月27日 22:06
ほりけんさん コメどうもです(^^♪

ファミキャン=まじめなんですよ~(笑)

ソロキャン=地金が出る・・・(爆)

ブログ始めた頃はファミだったけど・・・

恐ろしいソロ沼に・・・(@_@;)
で、ドッチがメインだか・・・(o|o)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月27日 23:02
おぅっ!びじたーさん コメどうもです(^^♪

やはり吸血系はアルコール臭を好むんですかね?(笑)

それでもアルコール摂取に勤しみますが・・・(爆)

今回は全くの無防備でした~(~_~;)
パンツ履いてて良かった~と思う次第であります!

ご心配・・・ありがとですよ~(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月27日 23:10
健康診断で尿酸値が高く、現在アルコールを
少しだけ控えているヒロシッチです。(^^;

僕は「下」のトウモロコシがいいな!?
って奥手な僕には意味がわからないけど・・・(笑)

ブヨに30箇所 (@o@)
でも身を潜めていたネッシーは無事だったんですね
Posted by ヒロシッチ at 2010年06月28日 08:06
昼間からども!

わー今回はさわやかなファミキャン
レポだー、あのネタなしで、さわやかに
決めてくれるのかと思ってました。。が!
やっぱ2枚の写真が・・(笑)

ブヨ30箇所はやばいでしょ流石に・・。
で、その後、腫れ引きました??

そう考えると、冬キャンっていいね!^^
最近冬キャンの良さがわかってきてます。
Posted by パパドンパパドン at 2010年06月28日 12:26
本格始動ですね。
我が家はちっともエンジン掛かりません。
ブヨ、大変でしたね。
ブヨも酒の香りが好きだなんて知りませんでした。
そして、痛み止めも酒なんて、流石です。
トウモロコシの2枚の写真の意味に気がつくのに10分かかりましたよ(笑)
ぼくも、まだまだです。
Posted by doggy at 2010年06月28日 19:54
ブヨにさされて1週間・・・・・
どうですか?
腫れは引きましたか?

とうもろこし1枚目の写真ならブヨからも守れるからね!!
酒さんもオイラも安心だね(爆)

って何が?
Posted by GORI at 2010年06月28日 21:26
バンガロー泊もするんだね!
皆で寝たの?
酒さんイビキは大丈夫なの?
私はバンガロー泊だと、いつも端っこ…
短パンじゃ、イイ標的だ、その後どう?
Posted by 春風香 at 2010年06月28日 23:07
ヒロシッチさん コメどうもです(^^♪

尿酸値・・・私が言うのもなんですが
気をつけましょう(~_~;)

おお~下のもろこしですか(^^)
意味???フフフフ(ニヤリ)

ネッシーに刺されてたら・・・(怖)
若い女医の皮膚科を探しますが(爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月28日 23:28
パパドン コメどうもです(^^♪

はて?2枚の写真・・・
あっ!!先入観でみてはいけませんぞ(笑)
ちゃんと爽やかファミレポでしょ(^_-)

足は膨れ、立つとジンジン・・・
患部に熱持つし、最悪でした(泣)

お陰様で腫れも退いて、今は痒みとの戦いだけです!

確かに冬キャンの方がいいかも(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月28日 23:38
doggyさん コメどうもです(^^♪

まだエンジン掛からないんですか?
夏・・・終わっちまいますよ(笑)

刺された当日より翌日の方が悲惨でしたよ(泣)

トウモロコシ・・・美味しそうでしょ?(爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月28日 23:47
GORIさん コメどうもです(^^♪

現在は痒みとの戦いのみです!
が、何ヵ所かは痕残るでしょう(笑)

トウモロコシ・・・これで女性陣からの
コメ殺到・・・の予定なんですが(・・?

どうやら安心はGORIさんだけのようで(-_-)

ってどこが?(爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月28日 23:55
春さん コメどうもです(^^♪

梅雨なんで試しにバンガロー使ってみました!
ロフトに私、1階に嫁子供で寝ました。
イビキはもう慣れ?でしょう(笑)

私だけに集中攻撃ですからね~(:_;)

今は痒みだけ!その痒みがハンパないっすね^^;
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月29日 00:08
大変でしたねぇ
ブユに刺さされた所って
血豆みたいになるんだっけ?
それをつぶすと血がどばっと・・・だっけ?
まだ酒さんだけでよかったねぇ
美人のママちゃんの顔に刺されては・・・(笑)
Posted by なかむさし at 2010年06月29日 23:35
むさしぱぱ コメどうもです(^^♪

いや~すっかりブユの存在忘れてました^^;

嫁は去年やられたので警戒してたみたい。

なんで教えてくれなかったんだろう?(笑)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月30日 17:44
乃介で~すが!

あまりにまとも過ぎて ドキドキして見てしまったじゃないですか!

でも2枚のトンモロコシ・・・・ ズルムケの方でヨロシク(^_-)

ブヨの傷跡は 後年まで残るので・・・・ お互い傷を舐め合いましょう ペッペッ(^。^)

あの痛さ 今年はありませんよぉ~~に!

ってビール!ちょっと格があがりました?気のせい?
Posted by 乃介 at 2010年07月02日 22:43
乃介さん コメどうもです(^^♪

ファミなのでちょっとは真面目にね!(チョットダケヨ)
何故ドキドキするの~?(笑)

やはり・・・ズルムケを選択ですね(^_-)

ブヨの存在忘れてたよ~(>_<)
10か所位痕残りそうですね!

ん!!さすが乃介さん!
発泡酒よりは健康にいいかな?と思ってね(爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年07月02日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本格始動?センタービレッジキャンプ場♪
    コメント(18)