ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
酒親父♪
 
酒と焚き火が大好き!
人呼んで「酒親父」よろしくです!

2010年10月12日

ここだけの話し・・・・

まだまだ上げなきゃならない記事があるんですが・・・タラ~

その前に・・・今回逝ったこの記事をねハート

10月2日からの恒例オヤジキャンアップキラキラ
今回開催地となるのは「緑の休暇村青根キャンプ場」

前ノリで春さんもご一緒出来る!という事なので、1日21時過ぎに着キラキラ
が・・・赤灯が廻り「ダム放流中」の警告看板がビックリ
なんだ?と思ってたら春さん到着電球

2台車でサイトへ行こうと思ったら・・・バリケード状態汗
入れませんガーン

まっ今夜は2人だけなので潔く青根を断念びっくり
馴染みある「新戸キャンプ場」ニコニコ

ソロキャンの方がいましたが・・・ご迷惑掛けないよう
静か~に設営ドームテント
私はいつものC社のST。春さんも?いつものケシュアのタープにコットニコニコ

ここだけの話し・・・・ ここだけの話し・・・・ ここだけの話し・・・・









気温17℃。吐く息も白く・・・焚き火シーズン到来ですなドキッ
ここだけの話し・・・・
















軽~くツマミながらビール・・・ん~美味しっアップキラキラ

ここだけの話し・・・・















珍しく1番に起床びっくり
と言っても春さんしかいないんですなテヘッ

ここだけの話し・・・・ ここだけの話し・・・・ ここだけの話し・・・・









昨晩予定していた天ぷらソバ食事
朝からやっつけちゃいましょう~爆弾

ここだけの話し・・・・
















ここだけの話し・・・・
















ここだけの話し・・・・
















ここだけの話し・・・・
















結局、青根に移動も断念し汗 この地で今日の客人を待ち受ける事にニコニコ

ここだけの話し・・・・ ここだけの話し・・・・ ここだけの話し・・・・









そうと決まればビールの補充買い出しダッシュ
道志みちに出てすぐにヤマザキデイリー、楽ですな~ニコニコ
ついでに昼飯も購入おにぎり
私はカツ丼、お店のおばさんに「温めますか?」と聞かれたので
「おばさんの胸で温めてハート」とお願いしたんですが・・・却下されましたガーン
春さんは「クーリッシュ」・・・
ここだけの話し・・・・





















な、訳ないですねパンチニコニコ
この日の日差しは暑かったですね~晴れ
2人で何回日陰に非難した事か?(クーラーも)タラ~
午後1時頃・・・ようやくパパドンの到着ですクラッカー
春さんと予想していた通りの場所に設営ですチョキ
ここだけの話し・・・・















しばらくしてkouさんの到着ですクラッカー
ここだけの話し・・・・ ここだけの話し・・・・ ここだけの話し・・・・










自作のイスを持参です電球
いや~良く出来てますよビックリ

これを見たあの男に焚き火が点いた~アップ

ここだけの話し・・・・ ここだけの話し・・・・ 

 清々しいキャンプ場が
 いきなり木工場に爆弾
 
 それにしても手際がいい!




サクサクっと・・・完成ですびっくり

ここだけの話し・・・・





















あの・・・有名な・・・HARUFLAME 第2弾男の子エーン

近々・・・商品化?の噂も??

ここだけの話し・・・・ ここだけの話し・・・・ ここだけの話し・・・・






そして青さんの到着ですクラッカー

ここだけの話し・・・・















おっ?手土産ですか??
あっ違いましたね汗

ここだけの話し・・・・






















ここだけの話し・・・・























なにやら遊び心をくすぐりますね~アップ

ここだけの話し・・・・ ここだけの話し・・・・ ここだけの話し・・・・









本来ならチョイひげさんも参加予定だったんですが・・・
ご子息のご都合で・・・泣く泣く欠席ダウンタラ~
(次回は是非に!)

ここだけの話し・・・・
















さぁ一同を会しが始まり~ですよドキッ

私は早く呑みに徹したいので・・・汗
ここだけの話し・・・・





















いつものハリハリ鍋を作成ダッチオーブンテヘッ

ここだけの話し・・・・
















そして・・・夜の帳が・・・ドキッ

ここだけの話し・・・・ ここだけの話し・・・・ ここだけの話し・・・・






ここだけの話し・・・・





















ここだけの話し・・・・















そしてタイトル通り・・・「ここだけの話し・・・・」ハートハートハート

いや~楽しかったぁアップニコニコ
まさか?の話しもあり~の、えっ?てな話もあり~のでハート
ま~さ~に・・・ここだけの話しを堪能しました!ね?皆さんテヘッ
次回は女子の参加もアリかもっシーッ

ここだけの話し・・・・ ここだけの話し・・・・ ここだけの話し・・・・









皆さんの作られた美味しい料理アップ 楽しい会話アップ
どれも私にとっては素敵なアテとなりましたよぴよこ_酔っ払う
ここだけの話し・・・・
























翌朝もマッタリ~と撤収ニコニコ
ここだけの話し・・・・
















ここだけの話し・・・・
























禁煙を誓ったkouさんから「誓いの灰皿」を頂き・・・
一同で青根にある「いやしの湯」びっくり

気持ち良さに・・・イッシー?出現??テヘッ

皆さん!素敵な時をあんがと~ですアップハート





同じカテゴリー(ソロキャン♪)の記事画像
冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC
イケジーズとの合コン?in梅ヶ島♪
華麗なるFP3♪
動機が道志?な焚火キャン♪
新戸&道志森での焚火キャン②♪
新戸&道志森での焚火キャン①♪
同じカテゴリー(ソロキャン♪)の記事
 冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC (2011-06-22 20:57)
 イケジーズとの合コン?in梅ヶ島♪ (2011-02-12 18:39)
 華麗なるFP3♪ (2010-12-06 21:17)
 動機が道志?な焚火キャン♪ (2010-06-11 00:41)
 新戸&道志森での焚火キャン②♪ (2010-05-12 19:55)
 新戸&道志森での焚火キャン①♪ (2010-04-28 23:40)
この記事へのコメント
今回はビールツリーの写真がありませんが???

次回酒さんのハリハリ鍋を食べてみたいです。
是非是非ヨロシクです。

でも、いつもですが、夜の写真があまりないと言う事は、撮るよりも飲むですね。

次回の親父秋キャン誘ってください。
楽しみにしています。
Posted by チョイひげ at 2010年10月12日 22:36
こんばんわ~

なにやら、ここだけの話・・・面白そう!

それにしても楽しそうなメンバーで!

・・・何を話したんでしょ(笑)
Posted by ガイア at 2010年10月12日 22:46
ここだけの話・・・・・
聞きたいけど恐い気がする・・・・・

しかし酒さん、そば好きだよね~
いまでも山菜そばの味が忘れられない私であります。

でイッシーは何体出現したの??
Posted by GORI at 2010年10月12日 22:54
結構写真撮っていますねーーー!
やはり前乗りはいいなーーー
あの朝のマッタリ時間がいいんだよねーー

私も何気に酒さんの蕎麦が好きなんだよねーーー
直火最高!!

イッシー・・・目の前に・・・・

またやりましょう!!
次回は椅子の交換です。
Posted by 春風香 at 2010年10月12日 23:37
本格的キャンプシーズン到来ですね!
次のオヤジキャンプはぜひ参加したいです。
それまでに胃袋を鍛えておきます!
Posted by hayawo at 2010年10月12日 23:48
こんばんみ 乃介です

ここだけの話・・・ 聞きたいけど怖い気がするw
しかし酒さんは ハリハリ蕎麦好きだなぁ
私もそこんとこが一緒にキャンプした時のヘソになりそうなんだけども
いっつも出すタイミングが ミンナ食いまくって腹いっぱいの後のような・・・・

そんなセンチな酒親父が ここだけの話イッシーです(苦)

前半の文章はパクリなようで 私の意見な様で つまりはどうでもよくって
次回は宜しくという事だけお伝えしたい気もしてなりませんw

そんな奥ゆかしい私は たぶんここだけの話に登場したでしょう ウヒャ~(^◇^)シテネー
Posted by 乃介 at 2010年10月13日 01:41
次は参加したいぞな!

お店のおばちゃん もう一押しで落とせた!? (爆)
Posted by ヒロシッチ at 2010年10月13日 09:37
チョイひげさん コメどうもです(^^♪

こうしてコメ頂けるという事は
あまり大事に至らなかったようで(ホッ)

今回は2日かけて1ダース…撮れませんよ!

次回のオヤジキャンは是非是非参加して下さいよ~(^^ゞ

ハリハリ鍋の後の雑炊の調理をチョイひげさんに
お任せ~ですからね(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年10月13日 18:14
ガイアさん コメどうもです(^^♪

いや~面白いですよ\(~o~)/

なにやら青さんと接点がおありなようで!
近々お会い出来るのかな?(ニヤリ)

話しの内容はその時に明らかに(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年10月13日 18:17
GORIさん コメどうもです(^^♪

ん?恐い気(o|o)
いやいや…GORIさんが居たなら
話しは更にエスカレートし・・・((+_+))

そば・・・確かに!
でも、あまりやる方が居ないのも事実(^_-)
いつかは手打ちでコネクリまわしたいもんです(o|o)

イッシー…1体だけでした(>_<)
誰のだかは・・・解るねっ(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年10月13日 18:23
春さん コメどうもです(^^♪
で、お疲れさんでしたよ(^^ゞ

今回は写真も撮ったし、イス寝もしなかった(^_-)

今回はマッタリ出来たね~\(~o~)/
イッシー…夜の方が上陸可能性大だよね(笑)

月末、休みの擦り合わせしましょう(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年10月13日 19:05
ハヤさん コメどうもです(^^♪

いよいよですぞ~\(~o~)/

確か昨年末は…毎日が鍋だったよね?(^^)
胃袋鍛えてのご参加、お待ちしてますよ(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年10月13日 19:09
乃介さん コメどうもです(^^♪

ここだけの話し・・・今回はちと内容濃かったよ!
迷える子羊がいたもんでね~(笑)

料理出すタイミング・・・酔いどれの私には
突然作らねばっと脈絡もなく思うのでありますよ^^;ゴメンヨ!

フフっ(ニヤリ)感鋭いのね❤
なので、11月にやるよ~(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年10月13日 19:17
ヒロシッチさん コメどうもです(^^♪

次回はホント是非ですよ!
掲示板の方で11月の休みの擦り合わせ
するんで、先にカキコしてもらえれば
合わせられるかと!(^^ゞ

お店のおばちゃん…多分落とせたかな?(爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年10月13日 19:21
ここだけの話
参加したかったなぁ~(^^)

青根のバリケートって
ダムの放流中ではいれなかったの?
夜間だからじゃなくて?

ヤマザキデイリーでケース買い?(笑)
Posted by なかむさしなかむさし at 2010年10月15日 23:28
むさしぱぱ コメどうもです(^^♪

夜襲…期待してたんですが、残念でしたね(>_<)

バリケード、夜間だったのもありますが
夜襲可能と聞いていたもんで意外でした!

今回は先オチしないよう2日で1ダースよ(^_-)-☆
Posted by 酒親父♪ at 2010年10月16日 17:36
すんません。だいぶ出遅れました(^_^;)
こんなに早く酒さんがアップするとは(^^ゞ

今年も食べまくり、飲みまくりの
おやじきゃんになりそうですね。

なんか皆の正体が分かってきて
より楽しみかも(笑)
Posted by パパドンパパドン at 2010年10月17日 20:36
パパドン コメどうもです(^^♪

レポ…ちと頑張っちゃいましたよ~(笑)

いや~料理に関しては格段に進歩されている
パパドンに期待大ですよ(^_-)

ん~正体ね~(ニヤリ)
まだまだ皆、こんなもんじゃないっしょ?(爆)
Posted by 酒親父♪ at 2010年10月17日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ここだけの話し・・・・
    コメント(18)