ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
酒親父♪
 
酒と焚き火が大好き!
人呼んで「酒親父」よろしくです!

2010年06月02日

FP2で・・・ひぃ~はぁ~♪♪

皆さん、どもっパーニコニコ 

さぁて今回は、我が家チョキ回目の参戦となる

キラキラありの巣ファミリー恒例企画のキラキラ
ハート「ふもとっぱらで逢いましょうⅡ」ハート 

FP2で・・・ひぃ~はぁ~♪♪  フリーサイトでしか張れない
  MAXワイドドームテント
  スクリーンキャノピータープⅡでの
  対面設営にしてみましたニコッ


FP2で・・・ひぃ~はぁ~♪♪FP2で・・・ひぃ~はぁ~♪♪





久し振りにお逢い出来た方々アップ
お初にお逢い出来た方々アップ
どちらにも当てはまらない方々テヘッ

ホント~にありがと~でしたハート

これ以上のレポは書けません汗

何故なら・・・クレームのコメ嵐が来るんじゃないかな?タラ~

皆・・・ごめんよぉぉぉぉぉぴよこ2

だって・・・だって・・・憑依されてたんだも~んおばけ
ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールドキッぴよこ_酔っ払う

ありの巣さんファミリーにおかれましては・・・
またまたこの様な楽しい企画を開催して戴き厚く御礼申し上げます電球

う~~宴会で何話したか?思い出せんっ汗タラ~ガーン



同じカテゴリー(ファミキャン♪)の記事画像
足の指inカントリーベアーファミリーキャンプ場♪
期待通りのシロイダイラ♪
本格始動?センタービレッジキャンプ場♪
2010年・初キャンプ♪
ありの巣さんのFP企画♪
同じカテゴリー(ファミキャン♪)の記事
 足の指inカントリーベアーファミリーキャンプ場♪ (2010-09-29 22:59)
 期待通りのシロイダイラ♪ (2010-09-16 22:20)
 本格始動?センタービレッジキャンプ場♪ (2010-06-27 21:03)
 2010年・初キャンプ♪ (2010-01-05 19:42)
 ありの巣さんのFP企画♪ (2009-10-26 22:27)
この記事へのコメント
こんばんは~(^0^)/

ご挨拶しかできませんでしたhonopapaです。

今回悔やまれるのは・・・一緒に「ひぃ~はぁ~」できなかったことです!

でもロックの宴会場でスパークしていた酒さんと絡みたかったです(;^_^A

ぜひ今度道志などに呼んでください!!
私も回りに気兼ねなくお付き合いできますよ(^^)v
Posted by honopapa at 2010年06月02日 23:07
ヒィ~ハァ~

いまや噂の親父様のレポですね(爆)
いやぁ~いたかった!!
夜まで!!
一緒に憑依されたかった(^^

だって憑依してくるからしょうがないよね♪
普段は爽やかなのに(爆)
Posted by GORIGORI at 2010年06月02日 23:09
ええっ・・・・

これで、おわりなの?

100% 丸逃げじゃぁん(笑)

nori3さんのとこみにいこっと・・・(笑)
Posted by むさしぱぱ~ at 2010年06月02日 23:19
あれ~~飲みすぎだったの?
弾けてたね~~
クレームのコメ嵐来るかなぁ~(爆)
Posted by ありパパ at 2010年06月02日 23:20
こんばんは~ グッサンです

フフフ・・・メイン会場も結構怪しいじゃないですかぁ~ww

また怪しさ全開トーク聞かせてくださいねぇ(^o^)丿
Posted by グッサン at 2010年06月02日 23:33
コメ巡回で目一杯なのにー^^;
酒さんがあげるとはー^^
どんなコメくるのか楽しみに
してますね^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年06月03日 00:13
♪~( ̄ε ̄;) 乃介っす!

おいおいおいおいおいおいおい!

らしくね~>< ここでも全開で頼むよ!

GORIちゃんの言うように 憑依してたもん!

だって同じ言葉の繰り返しだったもん!

◎◎ニーしてる? ◎お◎▼いたこ◎ある?

・・・・・・・・ 今回のは大人しい憑依でありましたよ!

突き抜けましょう(-_-メ)

次回!本編に期待します!ネ^^
Posted by 乃介 at 2010年06月03日 00:20
お世話になりました(^^)
そうですか 宴会覚えてないんですか
それも幸せかと・・・・・ぷぷ

何が憑依してたんだろう ふもとっぱらの風かな(笑)
嵐の様でした(笑)
Posted by PINGU at 2010年06月03日 06:34
○○トーク炸裂してましたよ〜
まるで、オヤジソロ状態だったよ!
端と端だったのに、聞こえてたから(笑)
Posted by ぶる at 2010年06月03日 06:59
うんうん、聞こえてた(笑)
でもそこにkoma家が居たのは知らなかった!

うーん、どこに行ってもブレないですねー!

ステキです!! 嫌味じゃ無くてね!!^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年06月03日 08:54
おはようございます。

デイ参加のkatan家です。

ふもっとっぱらライブカメラ。
帰宅後チェックしましたが、4時以降はないじゃないですか~(笑)

でも、それ以前のには、ばっちり写ってましたよね♪
kaotanも~♪

今度は、お泊りでゆっくりダークな叔父集団に混ぜて下さい♪
Posted by kaotan at 2010年06月03日 10:01
ヒィ~ ハァ~ 

メッチャ ウケる (^^)

霊峰「富士」の麓 ・・・・ 憑依 ・・・ ありえる!! ナットク

唯一の救いは、、、

周囲をスクリーンで囲まれていたことか? (爆)

焚き火の欲求が、こっちのほうへ漏れちゃっ・・・・・・ 

その場に居なかったのは良かったのか?

居れば もっと 煽ってた! たぶん (爆)
 
Posted by ヒロシッチ at 2010年06月03日 11:01
こんにちは~^^

この度は、、、ど・う・も(笑)

翌朝との様子が違い過ぎましたね(笑)
下を向いてばかりなので
目が合わなかった気がします(^.^)
Posted by koma at 2010年06月03日 14:19
↑うっ!早いさき越された・・・
クレームのコメントが無いなーーー
今回は女性陣が居るにもかかわらず、はじけてたなーーーー
特に、カッパさんとkomaさんを中心に、〇〇トーク全開でしたなーーー
それでも、〇〇トークを許せるのは酒さんだけかなーーー
普通あんなこと聞けないもん!!
憑依は怖いね!!
Posted by 春風香 at 2010年06月03日 16:48
こんにちは!

おそらく今回ご挨拶も出来なかったような・・・
申し訳ありませんm(_ _)m

ひょ・憑依されてたんですか(゚д゚;)それは
拝見したかったですー(笑)小心者の私
は一度宴会場でお近くにいたんですが、
雰囲気だけ見て退席しちゃったもので(笑)

またお会いできる機会がありましたら
こんどこそご挨拶させてもらいますね(^▽^)/
Posted by nonnon at 2010年06月03日 17:40
ヒーハー
いつもどおりの酒さん、ステキでしたよ(笑)
今のところ、クレームコメントは入ってないようですが、
今後のありの巣企画に出入り禁止にならないよう願っております。
で、レポこれで終わり?
Posted by doggy at 2010年06月03日 19:30
honopapaさん コメどうもです(^^♪

FP2お疲れさんでした!

酒に溺れ、宴会にお誘い出来ず申し訳なかったです^^;

スパークした私と絡みたい?(ニヤリ)

今度はお声掛けさせていただきます(^^)
気兼ねないトークしましょう(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月03日 19:34
GORIさん コメひぃ~はぁ~です(^^♪

なんだかひっさしぶり~な感じでしたね。

夜は・・・思い出せないの・・・(>_<)
憑依って怖いね(笑)

ホントに普段は爽やか~なのにね!(爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月03日 19:42
むさしぱぱ~ コメどうもです(^^♪

これで終わりの予定なんです(~_~;)

今回は逃げとかないと・・・(笑)

ってか、お菓子の差し入れ、さすがです(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月03日 19:54
ありパパ~ コメどうもです(^^♪

お疲れ様&ありがと~でした<m(__)m>

飲み過ぎたのか?
キレイ処が多く居たので弾け過ぎました^^;

ちと反省しております(>_<)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月03日 20:02
グッサン~ コメどうもです(^^♪

メイン会場・・・半分だけ怪しくしちゃったかな?(笑)

怪しさ全開キャンでもやりますか?(爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月03日 20:07
パパドン~ コメどうもです(^^♪

これから私もコメ巡回ですよ(~_~;)
ほぼ丸逃げのレポですけどね(笑)

実はどんなコメ来るのか私も楽しみ~(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月03日 20:12
乃介さん コメどうもです(^^♪

え~らしくないって~?^^;
全開で行きたいんですが・・・覚えてない!(笑)

同じ言葉の繰り返し・・・
帰ってから嫁にもそう言われたよ(;一_一)

ええっ??オナ◎・・とか言ってた????
ってか、女性に聞いてた??(@_@;)

ヤバイ・・・医者行こっ(爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月03日 20:17
PINGUさん コメどうもです(^^♪

こちらこそお世話になりました(^^)

そうなんです・・・覚えてるのは
刺すような女性陣からの目線・・・(笑)

憑依の正体・・・謎ですね(爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月03日 20:30
ぶるさん コメどうもです(^^♪

ようやくお逢いしてお礼が言えて
ホッとしましたよ(^.^)

ええっ?そちらまで聞こえてたの??(;一_一)

だったら突っ込んで~(爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月03日 20:40
じゅんちちさん コメどうもです(^^♪

あ…やはり聞こえてたの…(笑)

koma家・・・翌日は直視できませんでした^^;

んーーーブレない・・・
これでいいんでしょうか?(爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月03日 20:44
kaotanさん コメどうもです(^^♪

ライブカメラ…私も帰宅してから気付きました^^;
ゴメンです~<m(__)m>

今回はデイで話足りなく、ちと寂しかったっす(:_;)

是非ゆっくりとダーク?話で盛り上がりましょう(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月03日 21:01
ヒロシッチさん ひぃ~はぁ~どうもです(^^♪

ね!憑依…解る方は解るのよね(笑)

周囲のスクリーン…姿見えずですが
声通る・・・(>_<)

これ以上煽らないでぇ~~(爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月03日 21:21
komaさん コメどうもです(^^♪

えっと…あの…とっても失礼いたしましたぁ<m(__)m>

酒呑んだ翌日は、いっつも伏し目気味で~す(笑)
(話した内容全て覚えておりません)(:_;)

どこに行った~?私の爽やか~??(爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月03日 21:42
春さん コメどうもです(^^♪

クレコメ…無いよね~皆、大人なんですね(>_<)

乃介さんのコメにあるような事、聞いてたっけ~?(笑)

やはり・・・カッパさんとkomaさんだけ
翌朝の応対が・・・(;一_一)

あーーー憑依って怖い怖い(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月03日 21:49
nonさん コメどうもです(^^♪

こちらこそご挨拶出来ず申し訳ないです<m(__)m>

嫁はnonさんの名刺戴いてましたよ(^^)v

憑依癖・・・ハマると意外にオモローですよ(笑)

機会は・・・是非故意に作りましょう(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月03日 21:57
doggyさん コメどうもです(^^♪

いつも通り・・・あんがと~!(^^)!

クレコメ・・・無いですね!

あり企画出入り禁止・・・
実はそれが心配で・・・心肺停止になりそう(;一_一)

今回はこれで終わり!!
ってか、内容的に書けないし(爆)

あっ!串揚げ・・・マジ美味かった!(^^)!
また食べさせてね~(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月03日 22:04
こんばんは~

FP2お疲れ様でした~
ファミということで大人しそうに見えたのですが違ったようでw
カッパいまだにビクビクしております。
オヤジソロ出撃禁止にならなければよいのですがw
あっ、生春巻きもう作ってくれないかも(爆)
Posted by 体育会系クマ at 2010年06月04日 02:24
クマさん コメどうもです(^^♪

クマさんもお疲れ様でした!

大人しくしてようと思ってたんですが
酒の神?が許してくれませんでした(笑)

あちゃ~カッパさん・・・(:_;)
反省しているとお伝え下さい・・・(>_<)
だから生春巻き~・・・やっぱムリかな(爆)
Posted by 酒親父♪ at 2010年06月04日 06:35
どうも~

今回も全開でしたね~
さすがです!
いつまでもこのスタイルを貫いてください!!

私のポジションからは、右から関西弁、左からは酒さんの・・・

ここは一体どこ?状態でしたよ(笑)


クレームどころか、まだ、女性陣からコメすら入っていないようですが?(爆)
Posted by ばんじょうばんじょう at 2010年06月06日 07:56
どもで~す♪

衝撃的な夜をありがとう!とっても楽しかったです♪
思わず私もノリノリになってしまい、
ついつい(大汗)

酒さん最高(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年06月06日 10:10
ばんじょうさん コメどうもです(^^♪

このスタイル…貫き通せるのか…
手前にもわかりません(笑)

うむむ~確かに関西弁とのサンド状態…
いや!でも美味しいポジションだったのでは(ニヤリ)

どうやら女性陣は恥ずかしがり屋みたいですね(爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月06日 17:47
プーサン(さん?)コメどうもです(^^♪

えっ?衝撃的だったんですか?(笑)
オヤジソロではもっと過激っすよ~(ニヤリ)

プーサンがノリノリになってくれて
嬉しいっすよ!!(^^)!

そんなプーサンも最高\(~o~)/
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月06日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
FP2で・・・ひぃ~はぁ~♪♪
    コメント(38)