ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
酒親父♪
 
酒と焚き火が大好き!
人呼んで「酒親父」よろしくです!

2010年06月11日

動機が道志?な焚火キャン♪

今回も逝ってきましたよ~道志森ドキッ

15・16日と連休が取れ、金曜の夜からの出撃パンチ

キャンプ場へは事前に夜着の旨と薪購入希望と連絡済みニコニコ
「到着して連絡くれれば薪持って伺います」 ん~良心的だハート

21時過ぎ・・・キャンプ場到着アップ
10分後にオーナー夫妻が薪を配達にニコニコ

前回はあまりにもメジャーな領収宛名だったので・・・

今回はマイナーで汗テヘッ
動機が道志?な焚火キャン♪
















ん???  何か??????

薪が来たからには、早速焚き火でしょハート
動機が道志?な焚火キャン♪ 動機が道志?な焚火キャン♪

 




  近くにあった石を適当に5、6個並べて!

ボイルしたウィンナーをツマミながら、しばし完ソロニコニコ

すると・・・1台の車びっくり 春さんの登場で~すニコニコ
たくさんの薪を持参してくれましたキラキラ
動機が道志?な焚火キャン♪





















2人だけの濃厚な夜は更け・・・ドキッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝方・・・トイレで目を覚ます・・・
テントから出ると春さんの車の横に見覚えのある車ニコニコ

時間は4時半・・・起こすには忍びないと思い再び就寝ZZZ…

次に起きた時には・・・・・・・・・ビックリ
動機が道志?な焚火キャン♪





















焚火がKA・MA・DO・・・になってるーーーーーーーびっくり

クマさんの登場でした~アップキラキラ
クマさん曰く・・・「来たら誰も起きてなかったから」ニコニコ

朝方見た車の主は・・・doggyさんでしたキラキラ
動機が道志?な焚火キャン♪















マッタリとしておりましたニコニコ

動機が道志?な焚火キャン♪
















動機が道志?な焚火キャン♪















昨夜呑んだ空き缶見てたら・・・手が勝手にプシッとガーン
時間はまだ10時半だというのに汗テヘッ

春さんと朝日屋に薪を購入しに行き・・・

動機が道志?な焚火キャン♪















ダルダルモード全開ニコニコ
クマさんは設営にとりかかり電球

乃介さんの焚火BTに対抗すべく・・・春さんが・・・
動機が道志?な焚火キャン♪
















動機が道志?な焚火キャン♪















なにやら・・・制作しておりますびっくり


その頃・・・doggyさんは・・・
動機が道志?な焚火キャン♪















バックパッカーの世界に入っておりますニコニコ

春さん制作中・・・クマさん薪割り中・・・doggyさんウロウロ中・・・
私・・・酒呑みながら監視中??テヘッ
動機が道志?な焚火キャン♪















春さんの制作モノ・・・完成でありますクラッカー
動機が道志?な焚火キャン♪
















「HARUFLAME」キラキラ電球
動機が道志?な焚火キャン♪

















動機が道志?な焚火キャン♪

















そして・・・「焚火BT」を引っ提げ乃介さんの登場アップ

動機が道志?な焚火キャン♪















まっ・・・ナニワトモアレ・・・ニコニコ

クマさんのリビシェル・・・良い感じですねアップ
手前の春さんオープンキッチン・・・これもまた良しアップ
動機が道志?な焚火キャン♪
















動機が道志?な焚火キャン♪





















アイスも美味しキラキラニコニコ 薪も凄しキラキラニコニコ
(クマさん、スゴイよ)

そしてパパドンの登場~アップ

最近パパドンは料理にハマってますよ~男のダッヂ料理食事

動機が道志?な焚火キャン♪

















動機が道志?な焚火キャン♪















リベンジ・・・大成功だったのでは?ニコニコ
マジ美味かったですよハート

そして・・・ありパパさんの登場アップ
(今回大変な時だったのに参加戴き感謝です)キラキラ

さぁこれで参加者全員揃いましたねニコニコ

夜宴のツマミです!今宵は親子煮っすよ食事
動機が道志?な焚火キャン♪





















自作自炎?ショーがありびっくり

動機が道志?な焚火キャン♪
















動機が道志?な焚火キャン♪





















動機が道志?な焚火キャン♪
















おっ~とっ・・・キ、キリン君までも~汗タラ~

大炎上ショー焚き火クラッカー 皆ステキな笑顔でしたよハート

そしてこの頃から・・・呑み過ぎビールで記憶曖昧ガーン

多分・・・この後に・・・1人スゴスゴとドームテントにズラかり・・・ZZZ…
クマさんのイス出航見てたら・・・つい・・・とクマさんのせいにしてみるテヘッ

夢の中で・・・・キラキラ
「♪きっと君は来な~い♪ 一人きりのララ~ラ♪」(自爆)ガーン

動機が道志?な焚火キャン♪
















晴れ起きて・・・ダラダラと・・・
昨夜のデカかった薪も、すっかりと灰になり
新しい薪をくべながらコーヒーカップを飲み~のキラキラ

皆さんのもてなし朝&昼食を戴き~での解散となりましたぴよこ2

※doggyさんは朝を待たず深夜に帰還
(見送り出来ずスマンでした)汗

※ありパパは朝一番?での帰還
(あんな時なのに、アリガトー)ニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~今回もとってもステキなキャンプでしたアップキラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、締め括る前に・・・・

何故?こんなタイトル「動機が道志?」なのか
補足で付け加えておこうびっくり

実はサブタイトルで・・・「アンチピュアなオヤジ達」なるものが。

ここで「ピーン」ときた方は素晴らしいアップ

これ以上はノーコメントテヘッ

隠されたヒントで・・・さぁ不思議発見びっくりクラッカー
なんのこっちゃ?タラ~

あっ! この記事に関しては・・・・・・
ノークレーム・ノーリターンでびっくり テヘッ



同じカテゴリー(ソロキャン♪)の記事画像
冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC
イケジーズとの合コン?in梅ヶ島♪
華麗なるFP3♪
ここだけの話し・・・・
新戸&道志森での焚火キャン②♪
新戸&道志森での焚火キャン①♪
同じカテゴリー(ソロキャン♪)の記事
 冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC (2011-06-22 20:57)
 イケジーズとの合コン?in梅ヶ島♪ (2011-02-12 18:39)
 華麗なるFP3♪ (2010-12-06 21:17)
 ここだけの話し・・・・ (2010-10-12 21:34)
 新戸&道志森での焚火キャン②♪ (2010-05-12 19:55)
 新戸&道志森での焚火キャン①♪ (2010-04-28 23:40)
この記事へのコメント
どもこんばんわ ナニワトモアレ乃介です

アンチピュアの意味が分かりません

動機が道志の意味も忘れました

なので もう一回確認に行ってきます。。。。ニヤリ(-_-メ)

・・・・・・・・・あ!
Posted by 乃介 at 2010年06月11日 02:11
わからんでしょ!

面白い所撮ってますねーーー!
あの暗闇の中ランタンもつけず、焚き火してても、
セル潮でわかったよ!!
今回はエロ話あんまりしなかったね!!
焚き火で皆忙しかったし・・・・
もう焚き火で大炎上は季節的に暑くて無理かな?
薪は秋まで取っておく?
Posted by 春風香 at 2010年06月11日 17:55
乃介さん コメどうもです(^^♪

な、なんですとーーーーー!!(o|o)

も、もう一回確認に???ーーーー(+_+)

はっ! 確か平日にナントカ…って言ってた~

ま、まさか・・・・・・・(@_@;)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月11日 19:07
春さん コメどうもです(^^♪

やっぱわかんないかぁ?^^;

確かにジャブ程度のエロ話しか…だったね(^_-)

焚火かぁ・・・暑くてもしたい!
が、本音なんだけどね(^.^)

焚火が無いとすると・・・生贄系で(ニヤリ)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月11日 19:25
そうそう、帰りはご挨拶もせずに帰ってしまってスミマセン!
あのとき、管理棟にご用事があるとかで出かけてると噂(笑)でしたけど、寝てたんですね。
ハルフレームと焚き火BTは、本家焚き火テーブルと面一の高さなんですね。
芸が細かいですね、あの方達。
アンチピュア?
何のこと?
ん~・・・酒さんの10票の行方と関係する話かな~・・・
Posted by doggy at 2010年06月11日 19:31
昨夜からアンチピュアを考えていて
一睡も出来てませんzzzzzz

ウソです(爆)

今もまた考えていました??????

そこでピーンと!!きましたきました!!

アンチピュア=新鮮なのは苦手=・・・・・

なるほどねぇ~

オイラも確認にいきたいっす(>。<)
Posted by GORI at 2010年06月11日 20:40
doggyさん コメどうもです(^^♪

管理棟に用事?・・・そんなデマが流れてましたか(笑)
まぁ確かに用事はあったんですが(ニヤリ)

面一・・・やはり基準?なんですかね!
宴会場でのテーブル連結を意識したのでは?(^.^)

ギクッ!! 10票・・・鋭い(o|o)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月11日 21:10
GORIさん コメどうもです(^^♪

おおっ!! ひねくれた考えだけど…(笑)
限りなく正解に近い…ような…(^_-)

ううぅぅ…俺の道志森が…汚されていく~(爆)

確認なら俺と同伴で!(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月11日 21:17
こんば~

ん~~直火したい♪
まだ燃やしてない丸太が上の方に沢山・・・
暑かろうが焚火でしょw

よく切れる斧と鉈がほすぃ~
何やら巷では道志より椿にGO♪
のようですが、やっぱりあの奥様が良いのかなw
Posted by ジョージ・クマーニー at 2010年06月11日 22:45
おー先にいきましたね~^^
じゃ僕はもういいですよね~^^

もう一ヶ月経ってますね。。
そろそろハルフレーム2が出来そうな
時期ですね~。
次回は梅雨キャンですね。
Posted by パパドンパパドン at 2010年06月12日 01:09
クマーニーさん コメどうもです(^^♪

やはり!直火!!ですよね(^^)
次回、道志森の際は丸太ゴロゴロに
近いトコに陣取りましょう!
もちろん真夏でも!ね(笑)

よく切れる斧と鉈・・・クマさんには
最高のアイテムですよね~!(^^)!

巷では道志より椿(・・?
もしや掲示板の方でそんな動きが??

確かめます!(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月13日 00:32
パパドン~ コメどうもです(^^♪

お先にいかせてもらいました(笑)

ダメダメ~ちゃんと記事上げて下さいよ^^;

次回春さんは何を制作すんでしょうかね?(爆)

アメニモマケズ…で逝きいましょう(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月13日 00:39
ちょっと前の記事ですが、
思い出しますね~この楽しいグルキャンのことが・・・
ちょっと大変な時期だったので、あまりゆっくりできなかったけど、
また参加したいメンバーですw
酒さんのつぶやき、楽しくって楽しくって・・・
また、女性陣がいないこのソログルでエコトークで楽しみましょう♪
Posted by ありパパ at 2010年06月13日 21:05
ありパパさん コメどうもです(^^♪

やはり男同士の集いが私には向いてると
実感している今日この頃です^^;
しか~し!ヘコたれませんよ(^_-)

この時はそんな事態での参加…あんがとでしたよ<m(__)m>
また楽しみましょう!!

女性陣がいない……淋しいなぁ(:_;)
あっ!あのPさんなら…(ニヤリ)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月14日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
動機が道志?な焚火キャン♪
    コメント(14)