ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
酒親父♪
 
酒と焚き火が大好き!
人呼んで「酒親父」よろしくです!

2010年03月24日

華麗なはず?のソロキャンプ・ファイナル

昨夜の宴は一体何時まで続いたのだろう?ガーン

呑み過ぎはいけない汗・・・と毎回思うのだがタラ~
楽しい仲間との会話&豪華なツマミ?で逝ってしまいますテヘッ

朝・・・何時だかは覚えていないが、外では話し声が聞こえるニコッ

ノソノソと起床アップ

シトシトと雨 予報ではこれから雪ダウン

乃介さんに目覚めのコーヒーカップを戴くハート

皆で昨夜の話で盛り上がりアップニコニコ
ゆっくりとした時間を過ごすキラキラ

しかしむさしぱぱだけ落ち着かない様子汗

それもそのハズ・・・・・

大事に・・・丁寧に・・・初調理していましたニコニコ
華麗なはず?のソロキャンプ・ファイナル
  朝早くから火にかけ
  コネクッてたらしいハート
  「鶏粥」ダッチオーブン

華麗なはず?のソロキャンプ・ファイナル
  トロットロでホロホロで
  マジ旨いっす電球


華麗なはず?のソロキャンプ・ファイナル 華麗なはず?のソロキャンプ・ファイナル 華麗なはず?のソロキャンプ・ファイナル




華麗なはず?のソロキャンプ・ファイナル 華麗なはず?のソロキャンプ・ファイナル 華麗なはず?のソロキャンプ・ファイナル





この日の皆はブロガーなのに何故か写真撮りませんびっくり
撮ったのはむさしぱぱの鶏粥だけニコニコ
宴の疲れか?歳なのか??テヘッ

11時アウト?なので撤収ですタラ~

今回・・・「オヤジ達のレイクサイドナイト♪」
がメインタイトルだった訳だが
サブで・・・「対岸まで響け!オヤジ達の魂!!」
っていうのがありましたニコッ

実際・・・対岸まで響いたのは・・・
突風で慌てふためいたオヤジ達の叫び声汗と・・・
チェアが炎上しそうになったGORIさんの悲痛な叫びガーン
そして深夜まで途絶える事のない笑い声ニコニコ
だったそうです!!テヘッ











同じカテゴリー(ソロキャン♪)の記事画像
冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC
イケジーズとの合コン?in梅ヶ島♪
華麗なるFP3♪
ここだけの話し・・・・
動機が道志?な焚火キャン♪
新戸&道志森での焚火キャン②♪
同じカテゴリー(ソロキャン♪)の記事
 冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC (2011-06-22 20:57)
 イケジーズとの合コン?in梅ヶ島♪ (2011-02-12 18:39)
 華麗なるFP3♪ (2010-12-06 21:17)
 ここだけの話し・・・・ (2010-10-12 21:34)
 動機が道志?な焚火キャン♪ (2010-06-11 00:41)
 新戸&道志森での焚火キャン②♪ (2010-05-12 19:55)
この記事へのコメント
おーついにファイナルですね!
レポお疲れです!

確かに今でもはっきり覚えています。
あの突風の瞬間の悲痛な叫び声を!

次回はちゃんと風をガードするような
場所に立てましょうね。
今回は学習代ということで・・^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年03月24日 23:22
パパドンさん コメどうもです(^^♪

やっとファイナルって感じですよ(疲)
普段書く事ないからって延ばして
書いたはいいけど・・・ちと懲りました(笑)

確かに・・・設営場所は重要課題ですね^^;

補修・・・うまく出来るといいですね(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月24日 23:37
楽しかった!!
一月ぶりにあんなに笑いましたよ!!
気分は高校生でしたね。
さすがに歳なんで最終日は睡眠不足でキツイキツイ・・・
帰りの高速が眠い眠い・・・・

イスの悲劇の時の悲鳴は誰だったの?
あの「アッアアアアアアアァァァァァーーー」って?
今週の土曜日青野原に行くかも?ですよ!
まだ調整中ですが・・・
Posted by 春風香 at 2010年03月25日 00:03
春さん コメどうもです(^^♪

結局春さんは2日間の睡眠時間はひとケタえだったのでは?

イスの悲劇の悲鳴・・・誰なんだろ?
合法的に・・・GORIさんなのかな?(笑)

なぬっ?土曜に青野原??
日曜休みの筈が出勤になって(:_;)
夜襲&明け方撤退可能なんですかね?
可能であれば・・・ちょっと考えます(爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月25日 00:23
むさしぱぱさんは、気合入ってたね。
5時起きとかでこねくってたんでしょ。
「オヤジ達のレイクサイドナイト♪」
「対岸まで響け!オヤジ達の魂!!」
酒さんのネーミング最高です。
魂は響いてたと思いますよ。
すくなくとも、春さんの笑い声は(笑)
また、やりたいですね。
次回もタイトルネーミングよろしくです。
Posted by doggydoggy at 2010年03月25日 00:24
doggyさん コメどうもです(^^♪

むさしぱぱの料理のポジションは
「味噌汁をよそうだけ」と聞いております!

目覚ましい躍進です(笑)

実はドギーさんのトラメ?も書きたかったんですが
正式名称も判らず、写真も無かったので
断念した次第です(>_<)

まさかこのネーミングがそっくり使われるとは^^;
春さんの笑い声は対岸どころか・・・(爆)

次回はいつなんでしょうかね(・・?
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月25日 00:36
レポお疲れさまです^^
いろんなことがありましたが・・・
一番はみなさんで楽しく盛り上がれたことですね♪
初参加でしたが暖かく受け入れてくれて嬉しかったですよー!
ありがとうございました^^

最終日は11時アウトでしたが、わりとのんびり朝食食べてお話もできましたね。
撤収もみなさんの協力で早かったー

またやりたいですね~^^
Posted by kou at 2010年03月25日 12:36
kouさん コメどうもです(^^♪

確かに色々とありました!
ホントに盛り上がりましたね~!(^^)!
(途中オチましたが^^;)

参加していただき感謝ですよ~(^^ゞ
kouさんの森まきでのお声掛けから
始まった「縁」ですから(笑)

朝ののんびりムードは私も感じてます!
あんなに話して、飯食ってで・・・ですね(^^)

私は例外ですが、皆・・・早いのよ(爆)

またやりましょう(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月25日 18:32
あぁぁぁぁ~と悲痛!?快楽!?な叫びをあげたGORIでぇす・・・・・
ってオイラ叫んだっけかな?

叫び声を聞いて振り返ったのだけど・・・・・

ま・ま・まさか!!
霊?

いゃぁ~楽しかったですね~
次回はやく開催したいですね~

もっとヤンチャしたいですよね!

ってか今回も料理多すぎでしたから(爆)

もっとゆっくり話したいですよね、次回は!!
Posted by GORI at 2010年03月25日 20:20
GORIさん コメどうもです(^^♪
  
悲痛な心の叫び・・・だったかな?(笑)

霊?それは春さんと乃介さんにしか聞こえてない筈では?(爆)

ホントに楽しかった!(^^)!
アクシデントも天候もお構いなし状態だもんね!

4月・・・やりますか?
ちなみに私は29日の月曜に焚き火ります(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月25日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
華麗なはず?のソロキャンプ・ファイナル
    コメント(10)