ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
酒親父♪
 
酒と焚き火が大好き!
人呼んで「酒親父」よろしくです!

2010年03月21日

華麗なはず?のソロキャンプ③

さて・・・大宴会場も整った頃
ありパパさんの登場キラキラ
FP以来の再会で熱い抱擁ハート
(してません汗ニコニコ
華麗なはず?のソロキャンプ③ 華麗なはず?のソロキャンプ③ 華麗なはず?のソロキャンプ③





華麗なはず?のソロキャンプ③ 華麗なはず?のソロキャンプ③ 華麗なはず?のソロキャンプ③




宴会の支度やらテントの設営やらニコニコ

華麗なはず?のソロキャンプ③ 華麗なはず?のソロキャンプ③ 華麗なはず?のソロキャンプ③




新しいモノやら・・・古い?モノやらガーン

時間は10時を廻り・・・ボチボチとやりますかビールクラッカー

それでは、ここで料理のオンパレードpart1電球

華麗なはず?のソロキャンプ③ 華麗なはず?のソロキャンプ③ 華麗なはず?のソロキャンプ③





華麗なはず?のソロキャンプ③ 華麗なはず?のソロキャンプ③ 華麗なはず?のソロキャンプ③





華麗なはず?のソロキャンプ③ 華麗なはず?のソロキャンプ③ 華麗なはず?のソロキャンプ③





華麗なはず?のソロキャンプ③ 華麗なはず?のソロキャンプ③ 華麗なはず?のソロキャンプ③





お昼なのかオヤツなのか??ニコニコ

ビール食事ビールニコニコダッチオーブンビールニコニコおにぎりビールイカの丸焼きぴよこ_酔っ払う

そんな中でも・・・
華麗なはず?のソロキャンプ③ 華麗なはず?のソロキャンプ③ 華麗なはず?のソロキャンプ③




こんな事してたりしてましたねニコニコ
私はもっぱらビールビールビールビールビールビールでしたがドキッ


と、ここで・・・チョイひげさんが所用の為早退ダウンタラ~
かなり後ろ髪引かれ~の状態でのご帰還でしたおばけ
(またヤリましょうニコニコ

酒宴は続き・・・・夜の帳が落ちる頃
ようやくむさしぱぱの登場ですキラキラ

せせらぎ以来の再会! ギュッと熱い抱擁でお出迎えハート
(してませんってタラ~

改めて、皆揃ってのカンパ~イビール・・・って、したっけ??ガーン

そんなこんなで、雨に濡れ煙に燻された身体を清めに行こうとなり
徒歩2分の「いずみの湯」へダッシュ 何人でいったか記憶無し汗

ここでまたもや〇ッシーが出現ビックリ

様々な目撃情報を集約すると・・・
な・なんと今回は6体も出現びっくり
うち1体はでんぐり返りをしながら暴れだし・・・ビックリ
サウナへ侵入を試みたものの、ドアに阻まれ軽度の火傷を負ったガーン
との事・・・みたいぴよこ_酔っ払う
違ったっけ??テヘッ

さあ、身を清め終わり再び酒宴だぁ~パンチ

それではイキます? 料理のオンパレードpart2電球
華麗なはず?のソロキャンプ③ 華麗なはず?のソロキャンプ③ 華麗なはず?のソロキャンプ③




華麗なはず?のソロキャンプ③ 華麗なはず?のソロキャンプ③ 華麗なはず?のソロキャンプ③ 




これらのモノが次々に男達の胃袋に収まるガーン

宴会場ではこんなモノ達が・・・
華麗なはず?のソロキャンプ③  kouさんの薪ストーブハート
  出入り口に居た私だが
  寒さを全く感じなかったアップ
  ポチってしまいそうな・・・ガーン

華麗なはず?のソロキャンプ③  ありパパさんの・・・あれ?なんていうのコレ?
  2つのセンサーがある温度計!!
  今回は外と内にセンサーを置いて計測アップ
  外気10.9℃・内気20.8℃を計測キラキラ

華麗なはず?のソロキャンプ③  むさしぱぱ自作の逸品キラキラ
  今回来れなかったヒロシッチさんの
  「金魚ちゃん」の代わりにとの事ニコニコ
  SPの「ほおずき」対抗版クラッカー

華麗なはず?のソロキャンプ③  お祭りの提灯を吊り下げてる図では無いニコニコ
  やはり縁の下の力持ちハート
  春さんのお陰で「水」には不自由しなかったキラキラ
  

んでもって・・・酒宴に話を戻しましょうニコッ

えっっと・・・んっっと・・・あれ??
・・・・・・・記憶ないなぁ・・・・・・ガーン

この時も出航してしまったのかな????汗タラ~

確か12時位に「お先に宣言」したような・・・んーーーーーわからんウワーン

なので・・・・・・・・続く・・・・・・・・・ぴよこ_酔っ払う  



同じカテゴリー(ソロキャン♪)の記事画像
冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC
イケジーズとの合コン?in梅ヶ島♪
華麗なるFP3♪
ここだけの話し・・・・
動機が道志?な焚火キャン♪
新戸&道志森での焚火キャン②♪
同じカテゴリー(ソロキャン♪)の記事
 冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC (2011-06-22 20:57)
 イケジーズとの合コン?in梅ヶ島♪ (2011-02-12 18:39)
 華麗なるFP3♪ (2010-12-06 21:17)
 ここだけの話し・・・・ (2010-10-12 21:34)
 動機が道志?な焚火キャン♪ (2010-06-11 00:41)
 新戸&道志森での焚火キャン②♪ (2010-05-12 19:55)
この記事へのコメント
第3回のUPご苦労様です。
2泊目の夜の部、詳細が飛んでます・・

って言うか飛びすぎ~~

でもこれが「酒さん」らしい・・・

第4弾で記憶が戻ったら?
戻らないよね。

また今度ご一緒しましょう。
その時はビデオ廻しておきます。
Posted by チョイひげチョイひげ at 2010年03月21日 23:05
チョイひげさん コメどうもです(^^♪

記憶を失くさない術・・・知ってはいるんですが
どうしても呑みたくて・・・^^;

飛びナントカ繋がりで勘弁して下さい(>_<)

4月なら・・・チョイひげさんの予定に
合わせる事も可能です(^^)v

ビデオ・・・いい案です!
私より壊れる方もいるみたいだし(爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月21日 23:25
今回は、かなり堕ちていたよね!!
だから写真攻め?
そういえば水も汲んできたね!
今度は水が出てるととこに。
しかしよく食べたなーーー
ホント全部旨いのが信じられん!!

4月!いいですねーーやりますか!!
Posted by 春風香春風香 at 2010年03月22日 00:10
ホント出航しすぎていましたから!
お疲れだったんですね・・・・・

サッシーのでんぐり返しには大爆笑でしたが(爆)
あと頭をぶつけた人もいたようだし・・・・・
オイラの肩にもネチョっと。。。。。
まあその後水攻撃にあったようだけど(笑)

まあたまには弾けたいですからネェ~

次回はもっと過激に弾けちゃいますか?
Posted by GORI at 2010年03月22日 09:37
6体のサッシーには、参りました。
ゴゴゴーって攻めてきましたから。
中でも、一番の暴れん坊は、やっぱり・・・(にやり
Posted by doggy at 2010年03月22日 09:44
春さん コメどうもです(^^♪

オチ過ぎでした(>_<)
あまり文章浮かばなくて
ついつい写真でごまかしです(笑)

やはり飽食キャンプになってしまいますね^^;
私は食べたんだかどうかも判らんです(爆)

4月・・・ヤリましょう!!
月末に休み決まりますが
希望日程あれば調整しますので(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月22日 19:30
GORIさん コメどうもです(^^♪

お疲れ・・・×  呑み過ぎ・・・〇
って事ですよね~^^;

サッシーも次回どう演出するか悩んでるみたい(笑)
ターゲットはほぼ決まってますが(ニヤリ)

ってかもう皆警戒しちゃうかな?(爆)

次回・・・もちろん弾けまくりです(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月22日 19:38
dogyyさん コメどうもです(^^♪

えっ6体で攻めてきたんですか?
ってか、何人で行ったんだっけ(・・?

暴れ過ぎは要注意ですね(笑)
しかし・・・次回も暴れる事でしょう(爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月22日 19:51
おーかなり詳細ですね~
ネッシーの荒業や貼りつきには
参りました^^;

次回は一体どうゆう新技が出るのか
愉しみにしてます!
Posted by パパドン at 2010年03月22日 21:13
パパドンさん コメどうもです(^^♪

なんとか写真で誤魔化してます^^;

〇ッシー・・・既にニューバージョンは
用意出来ております(笑)

肩に乗せるターゲットも(ニヤリ)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月22日 21:51
こんばぁんはー

おっおー ③で登場しましたかぁ(*^^)v
今回はオチるの早かったですねぇ
しかも・・・・いびき付き・・・
うらやましいです。
キャンプで熟睡したことなくて・・・
Posted by なかむさし at 2010年03月24日 21:11
むさしぱぱ コメどうもです(^^♪

前ノリでもオチたみたいだし・・・
本番ではどこからどこまでオチたのか(・・?
呑み過ぎか?疲れか?歳なのか?(笑)

そういえば・・・むさしぱぱって
あんまり眠れないんだったよね^^;

今度、トコトン呑んでみては?(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月24日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
華麗なはず?のソロキャンプ③
    コメント(12)