ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
酒親父♪
 
酒と焚き火が大好き!
人呼んで「酒親父」よろしくです!

2010年03月18日

華麗なはず?のソロキャンプ②

前ノリ段階で7人も集まるとは・・・ハート


前ノリ隊宴会場の最終形はこうですダウンニコニコ
華麗なはず?のソロキャンプ② 半袖の男がいますが
 気にせんでつかぁさいシーッ
 少しだけだったけど月もキラキラ
 さすが「晴れ半袖男」びっくり

華麗なはず?のソロキャンプ② 華麗なはず?のソロキャンプ②チョイひげさん差し入れの
 ローヤル金ピカボトルビックリ
 
 別名「バブルボトル」ニコニコ

 勝手に命名しましたテヘッ



この後、割烹「チョイひげ」の料理が振舞われた・・・らしいのだが
私は「バブルボトル」で弾けてしまい・・・オチたらしいダウンZZZ…ダウンZZZ…ダウンZZZ…

ってホントなの??
ちょっと宇宙の方にプチ誘拐とかだったんじゃないの????
記憶・・・無いんだもんガーン

言い訳だが、空きっ腹での飲酒はダメダメね~ぴよこ2

なので・・・この後起こった突風雷による
「三大悲劇」はランダムにしか記憶していないガーン

詳細が解らないので・・・タラ~
悲劇の3項目だけ記述しておこうテヘッ

悲劇その1・・・P氏のスクリーンにダメージ汗
悲劇その2・・・N氏のタープに裂け目がタラ~
悲劇その3・・・G氏のチェアが夏に向けてリニューアル爆弾
(ゴメンよ~Gちゃん)男の子エーン

実は私のレインボーも被害にぴよこ2
簡単に修復できて良かったのですが
何故そうなったのかが解りません(ホワーイ?)

そんなこんなで夜は更けていったぴよこ2
って言うか・・・既に5時半だったびっくり

取り敢えず・・・オヤスミナサイZZZ…
外での話し声で起床アップ
多分・・・7時半位だったのかなぁタラ~

管理人さんが来ていて・・・ここは敢えて省略しますガーン

華麗なはず?のソロキャンプ② 華麗なはず?のソロキャンプ②
 

 悲劇に耐えた宴会場ウワーン

 左側はオペラハウスでは・・・
 ないテヘッ 


後ろを振り向くと・・・ビックリ

華麗なはず?のソロキャンプ② タケヤリエントツ出てるよアップ

 アメブロのkouさんが朝一で到着!
 設営完了してましたハート

華麗なはず?のソロキャンプ② 華麗なはず?のソロキャンプ② 華麗なはず?のソロキャンプ②








薪スト・・・初体験ですハートドキッ

来る本番の宴に向け・・・
華麗なはず?のソロキャンプ②  

  えっちらほっちら汗


華麗なはず?のソロキャンプ②

  よいしょっよいしょっダッシュ


華麗なはず?のソロキャンプ②
 で・・・私のヘキサ連結で・・・
 設営完了~キラキラ




で・・・・・・・・・・・・続く・・・・・・・・・・・・ぴよこ_酔っ払う


同じカテゴリー(ソロキャン♪)の記事画像
冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC
イケジーズとの合コン?in梅ヶ島♪
華麗なるFP3♪
ここだけの話し・・・・
動機が道志?な焚火キャン♪
新戸&道志森での焚火キャン②♪
同じカテゴリー(ソロキャン♪)の記事
 冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC (2011-06-22 20:57)
 イケジーズとの合コン?in梅ヶ島♪ (2011-02-12 18:39)
 華麗なるFP3♪ (2010-12-06 21:17)
 ここだけの話し・・・・ (2010-10-12 21:34)
 動機が道志?な焚火キャン♪ (2010-06-11 00:41)
 新戸&道志森での焚火キャン②♪ (2010-05-12 19:55)
この記事へのコメント
おー!今回は沢山進みましたね。
ぼくのレポ抜かれました(笑)
事実に忠実ながら、まとめ方が上手いっす。

そういえば、縮小上手くいってますね。
Posted by doggy at 2010年03月18日 23:55
チェアの夏仕様!着々と進行してるGORIでぇす(自爆)

オチタの?ホントなの?って証拠写真あるから(爆)
しかしバブルボトルは美味しかった(^^
オイラもオチソウになったけど・・・・・
目が覚める事件があったからねぇ~

レインボー。。。そういえば被害にあったんだよね!!
ガラス筒割れなくてよかったよね(^^ヾ
Posted by GORI at 2010年03月19日 06:48
②まで通しで読みました!

詳細なレポのようで、途中が跳んでるような。。。(笑)

酒さんでも、やっぱり空きっ腹には勝てない?んですね~~ ニヤニヤ
Posted by ヒロシッチ at 2010年03月19日 17:25
そういえば半袖の人いましたね!
あんなに寒いのに!
何を考えているんだか・・・・

今回は早かったよ酒さん、堕ちるのが・・・・
バブルボトルは旨すぎましたからね。
確かに悲劇の最中いなかったし・・・
レインボー、スクリーンテントのなかでひっくり返ってたよ!
Posted by 春風香 at 2010年03月19日 17:58
そっかそっか、4大悲劇かな?
無事でしたかレインボー君は?

あれからいくら天気が良い日でも
風が強いと、避けたほうがよいと
感じるようになりましたけど^^;

出航中のレポはカットかな^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年03月20日 00:03
doggyさん コメどうもです(^^♪

沢山進んだように見えてまだ2日目の朝ですね(苦笑)

覚えている事しか書けなくて・・・^^;
まとめ方が上手い?? ホントっすか!
嬉しいですよ\(~o~)/

画像縮小・・・皆さんの記事みたいに
もっと大きくしたいんですが・・・(・・?
全然判りません(+_+)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月20日 18:22
GORIさん コメどうもです(^^♪

チェアはホントに災難だったよね~。
でも、GORIさんの記事で誰かの返事に
書いてた「モノは買えるけど想い出は買えない」
・・・・カッコエエヤンケ~(^_-)
またまた一皮剥けたね(爆)

ガラス筒・・・意外に丈夫なのね(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月20日 18:42
ヒロシッチさん コメどうもです(^^♪

オチさえしなければ・・・と悔やんでおります(>_<)

私でも「空きっ腹」と「女子」には
敵いません<m(__)m>(爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月20日 18:48
春さん コメどうもです(^^♪

春さんをイジクルのは私の愛の表現です(^^)v

楽しい酒だとオチやすくなるみたいです(笑)
確かにバブルボトルは旨かった!(^^)!

へ?レインボーがスクリーンの中??
あれ・・・いつの間に(・・?
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月20日 18:58
パパドンさん コメどうもです(^^♪

私のレインボーは無事でしたので
やはり「3大悲劇」でしょう(笑)

あの突風は予測不可能ですよ!

やはり張り網とかやる事はやっておかないと・・・
と改めて思いましたね(>_<)

出航中は・・・書きたくても書けません(爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月20日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
華麗なはず?のソロキャンプ②
    コメント(10)