ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
酒親父♪
 
酒と焚き火が大好き!
人呼んで「酒親父」よろしくです!

2010年03月30日

再び・・・完ソロへ♪

またまた逝ってきました~テヘッ

え?   どこにって??

もちろん「田代運動公園」の横の河川敷ですが・・・なにか?

29日・・・巷?では雨やら雪の情報ガーン
業務終了の時点では雨は止んでいたアップ
しか~し北風がかなり強いタラ~

取り敢えず帰宅おうち
・・・静かだ・・・それもそのはず
嫁子供は2泊で沼田方面にスノーボードに出掛けたんだったガーン

「逝くしかない」いや「逝かねばならぬ」びっくり
止めてくれるな おっかさん

再び・・・完ソロへ♪






再び・・・完ソロへ♪




























ブルームーン前日・・・ボボブラジル・・・ほぼ満月キラキラ

とても明るい月夜なので・・・ランタン無しと洒落込んでみたハート

北風は吹くも寒さはそれほどニコニコ

とここで、とある友人から陣中見舞いのメールアップ
「川で泳がないで」・・・・・・・・・・ガーン
・・・・・ビールを控え目にしようぴよこ2

と、また違う友人から陣中見舞いのメールアップ
「月を見てオオカミにならないで」・・・・・・・ガーン
・・・・・オオカミになっても役立つモノがダウンぴよこ2

・・・・・・淋しいから私からしたメールの返信なのだが・・・・なにか?テヘッ

月を見上げてはビール 焚き火を見つめながらビール
そんな繰り返しが4時まで続き・・・・・・ZZZ…

再び・・・完ソロへ♪
再び・・・完ソロへ♪
再び・・・完ソロへ♪
再び・・・完ソロへ♪


























































清々しい晴れですニコニコ

再び・・・完ソロへ♪















一昨年の今頃は6分咲きだったのだが・・・まだ一分咲きってトコですねニコニコ

やる事ないので・・・9時半撤収完了びっくり

今週末は夜桜に最高ですね~ドキッ



同じカテゴリー(ソロキャン♪)の記事画像
冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC
イケジーズとの合コン?in梅ヶ島♪
華麗なるFP3♪
ここだけの話し・・・・
動機が道志?な焚火キャン♪
新戸&道志森での焚火キャン②♪
同じカテゴリー(ソロキャン♪)の記事
 冷やし中~華・・・始めました~♪in朝霧JAC (2011-06-22 20:57)
 イケジーズとの合コン?in梅ヶ島♪ (2011-02-12 18:39)
 華麗なるFP3♪ (2010-12-06 21:17)
 ここだけの話し・・・・ (2010-10-12 21:34)
 動機が道志?な焚火キャン♪ (2010-06-11 00:41)
 新戸&道志森での焚火キャン②♪ (2010-05-12 19:55)
この記事へのコメント
また行ったのね。
襲いにいくのに(笑)

次の予定は?
夜桜オフやりましょう!

来週なんか満開じゃない……ムフフ
Posted by ぶる at 2010年03月30日 22:45
ぶるさん コメどうもです(^^♪

ってかコメはやっ(笑)

昨夜出る前にPC見とけば・・・襲われちゃうの?(爆)

次回・・・確か4日が休みだったかな?
3日出撃濃厚です(^.^)

夜桜オフ・・・いいですね~!(^^)!
「満開」って響きに「ぶるっ」ときましたよ(^_-)-☆
実施計画(案)作成しま~す(^_-)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月30日 22:56
狼にはならなかったかい?
写真、上手く撮れているじゃないですか!!

これまた一皮向けましたね(笑)

けどうらやましいです・・・・・
完ソロできる場所が近くにあって(^^

オイラも焚き火やりたいなぁ~・・・・・
Posted by GORI at 2010年03月30日 23:08
お疲れさまです^^

昨晩は冷えませんでしたか?

でも月明かりに照らされて一人でまったりと・・・

贅沢ですね~!

今度は田代みんなで集合したいですね^^
Posted by kou at 2010年03月30日 23:17
GORIさん コメどうもです(^^♪

エモノがいなけりゃ狼になっても・・・(笑)

最近皮剥けっぱなしでヒリヒリするのよ(爆)

あれ?静岡には無いの??

焚き火がしたい??
既に関東夜桜会?が今週末か来週末実施に向けて
動き出しております!
夜襲可能なフィールド情報があれば
エントリーしときます(^_-)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月30日 23:21
kouさん コメどうもです(^^♪

昨晩・・・思った程では(^.^)
風対策でヘキサをペンタ仕様にしようかと
思っていたのですが・・・(笑)

かな~りのまったり感を味わえましたよ(^_-)-☆

田代・・・今からが良い時期ですからね♪

夜桜オフ会・・・思案中です(^_-)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月30日 23:28
おーすっかりあの方と同じく完ソロの虜
になってきたような・・・(笑)

寒いけど、焚火のやりがいがあって
良いじゃないですか~^^

夜桜会ですか~ニヤリ(笑)

すっかり毎週ですね^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年03月30日 23:39
パパドンさん コメどうもです(^^♪

完ソロ・・・ヤバいほどハマッてますよ(笑)

焚き火・・・薪の入手闇ルートを検索中です(爆)

夜桜会・・・日程等決まったら告知します!
もちろん「あちら」でも(^.^)

是非ご参加を(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月30日 23:50
すっかり完ソロがやみつきになられてるご様子。
いいですね。手軽に焚出来て。
しかも、桜もあるんですね。いい場所だ。
ぼくも近所でこんな場所探してみたい。
Posted by doggy at 2010年03月30日 23:51
doggyさん コメどうもです(^^♪

ヤバい程病み付きですよ(^.^)

あれ?doggyさん方面は無いの?
是非探すべきです!
そしてハマって下さいよ~(^_-)

夜桜会・・・やりますよ~!
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月31日 00:01
完ソロレポご苦労様です。

ソロってやることなく、誰としゃべることなく
でも、そのやることの無い時間の贅沢・充実。
これがたまりません。

これから酒さん、はまりまくりますよ。
酒の量は減りますが・・・

今週末は自分もストレス発散・爆散しに
道志か西湖かそこら辺逝ってます。

もしかすると娘とデュオかな??
Posted by チョイひげ at 2010年03月31日 00:17
チョイひげさん コメどうもです(^^♪

ホントにおっしゃる通り!!
そして酒量・・・ビンゴ!^^;

今週末・・・出撃ですか?
私も目論んでオリマス・・・(笑)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月31日 00:30
精力的ですね~!

ボボブラジルにハマったのは

わたくしだけでしょうか(笑)

昔、サインをもらい損ねたことがあって・・・

「ウ・ル・サ・イ」って言って追い払われました。(爆)
Posted by ガイア at 2010年03月31日 00:35
ガイアさん コメどうもです(^^♪

ちょっと頑張り過ぎてますかね^^;
考えてみると、ただ酒を呑みにソロしてるような(笑)

ボボブラジル・・・九州勢には刺激的な名前みたいです!
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月31日 20:36
こんばんわ~

今回は、ソロだったんですね。

タイミング見計らって
コメしました。
(前回早とちりしたんで)

”止めてくれるな おっかさん”

年代を感じさせるセリフですね(笑
Posted by ほりけん at 2010年03月31日 22:13
ボボブラジル
って笑えましたよ!
また行ったんだね、完ソロじゃ寂しくて眠れないんじゃないですか?
一人で朝4時まで飲んじゃうなんて・・・・
川では泳がなかったのね!
酒さん、早くパケホーダイにしてください!!

今週末やるの?
今週末なら都合つきそうかな?
Posted by 春風香 at 2010年03月31日 22:24
ほりけんさん コメどうもです(^^♪

ヤバ過ぎる位ソロにハマってますよ(笑)
ほりけんさんもやってみては?(^.^)

タイミング・・・(爆)

それを分かる年代なんですよね~^^;

ボチボチ始動しないんですか??(^_-)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月31日 22:40
春さん コメどうもです(^^♪

ボボブラジル・・・春さんならっと思い書き込んだんですが
結構知ってる方居るんですね^^;

朝4時・・・スローペースで呑んでしまうのよ(>_<)
なので記憶もバッチリ!(^^)!

パケホーダイはやりますよ(^_-)

今週末逝く気満々です!
土曜の仕事後での出撃ですが・・・
やりますか?・・・(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月31日 22:54
こんばんわ~乃介です^^

一人で吠える狼・・・・これも絵になるんであります!

それを知った頃の私は もう絵にならないほど 

肉付きが良くなっている頃でありました。

台詞が同じになってしまいましたが!

ウォ~~~~ン!! であります

夜桜キャンプ・・・・・しみるね~~~

酒さん・・・・・・ハマっちまってるね~~~~^^

今週末・・・・・ 楽しんでね ニヒヒ 
Posted by 乃介 at 2010年03月31日 23:31
乃介さん コメどうもです(^^♪

ってか乃介さん食うもん(^.^)
そりゃ肉付き良くなるってもんだよ(笑)

乃介さんも今週末・・・逝かれるんですよね?

「ひぃ~はぁ~」聞こえたらちゃんと返してよ(爆)

お互い・・・楽しみましょ(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月31日 23:52
ただいま~

って!どんだけソロってるんですか?
ファミリーが寂しがってますよ~

しかもまた今週末も?
norinori3さん知ってるんですか?

困った酒親父ですね~(^^ゞ
またnorinori3さんが、母子キャン出撃しちゃいますよ~
なので、ほどほどにね(^u^)
Posted by haruharu5 at 2010年04月01日 16:58
haru5さん コメどうもです(^^♪

ソロの気軽さに目覚めてしまい・・・^^;

嫁は・・・知ってたっけかな(・・?

ボチボチファミキャンの季節だしね~

今月末に・・・と思ってます(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年04月01日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
再び・・・完ソロへ♪
    コメント(22)